茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょこっとハロウィン気分だワンニャン^m^
2016年10月31日 (月) | 編集 |
ハッピー ハロウィン~

世間ではハロウィンで盛り上がってましたね~。。

我が家ではハロウィンなんて特にな~んにもしないけど

キキルナでちょっこっとハロウィン気分を味わってみました

IMG_0947_R.jpg
キキは・・・画像編集でシールを付けただけだけど(^^ゞ

IMG_0946_R.jpg
ルナは・・・100均の帽子で安上がりハロウィンだよ~~(笑)

なんとか今日中にUP出来て良かった~、ハロウィン過ぎちゃったら気分も↓だもんね^m^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


っで、最近はめっきり寒くなりましたね。。
朝晩はもうファンヒーターつけちゃってる我が家です(^^ゞ
今日はコタツも登場しちゃったしぃ(笑)


IMG_0850_R.jpg
紅葉も進んでます


外が好きなキキ、毎日でも庭に出たいみたいだけど、
ルナの散歩にも行かなくちゃならないし、最近ちょっと実母が入院してしまって
忙しくなってしまったので、なかなか外に出してあげられない
IMG_0873_R_2016103118570291a.jpg
「外は気持ちがいいニャン(=^・^=)」


IMG_0877_R.jpg
IMG_0885_R.jpg

平気でルナの前を横切るキキ
ルナの事平気になってきたみたい(*^^)v
でも、ルナがしつこくすると、ネコパンチが飛ぶけどね(笑)

IMG_0891_R.jpg

IMG_0908_R.jpg
まった~り(^^♪

IMG_0916_R.jpg
「あのぉ、キキ姉ちゃん遊びましぇんか」

IMG_0917_R.jpg
「あ!いえ、今のは独り言でしゅ」


っで、ルナの事ですが・・・
ずっと軟便が続いてましたが、14日に病院へ行って来て、
いつもの抗菌薬に消化酵素の薬を増やしてもらって飲み始めてから
良いう〇ちが出る日が多くなってきました\(^o^)/

28日も病院へ行ってきましたが、良いう〇ちが出るようになったとは言え
まだ時々軟便が出るので、血液をとって、膵臓の様子を調べる事になりました。
薬はまた、抗菌薬と消化酵素をもらってきました。

こんなルナですが元気過ぎる位元気ですよ~♪

あっ!キキもマイペースだけど元気です^m^



コメント
この記事へのコメント
おはよ~~

ここ数年クリスマスと変わらんくらいに賑やかになった
ハロウィン( *´艸`)
わが家もなんもしませんよ(笑)

ハロウィン仮装🎃キキちゃんの加工写真可愛い♥
なかなかお似合い(*^^*)

ルナちゃん帽子被っておすまし顔♥
うんうん100均でカバー出来るからお安くすんでいいよね^^
被り物平気なんやね~ねねは被り物どうしても顔が上がってくるんよね(@_@;)

キキちゃんとルナちゃんの距離!縮まったネ♪
すごい~~
たまに飛ぶ猫パンチはご愛敬って事で(笑)

そっか~~ルナちゃん酵素増やしてもらってお腹良くなってきたんやね☆念のため検査もして~

相変わらず~元気いっぱいなんやぁ~~ルナちゃん
その様子が目に浮かぶ(≧▽≦)
ねねも今NEWフードに移行中 今日で8割
ま・・・うんPもまあまあかな~~
今までのよりお高いフードになったけど
これでお腹の調子が良くなれば・・・病院代は減るし
プラマイ0か~~

お母さん入院。色々ととむとむさんも大変やね。
お疲れ出ないように!
お大事に!!!!!!
2016/11/01(火) 09:57:33 | URL | hotdogs3 #-[ 編集]
きゃぁ~、ふたり並んでいるお写真~~っ!
かわいぃかわいぃかわい~~ぃですね。
(*^^*)
キキちゃんの笑顔・・・口角が上がっていて・・・すご~くキュ~ト。
ルナちゃんの遊ぼう(お誘い)ポーズ?!?
これまたキュ~ト。
それとそれと・・・なんといっても・・・
ふたりの仮装姿・・・と~ってもキュ~トで
癒されました。
キキちゃん&ルナちゃん、どうもありがとう。
(*^^*)

急に寒くなってまいりました。
とむとむさん、くれぐれもお体ご自愛くださいね。
(@^^@)
2016/11/01(火) 23:02:33 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
hotdogs3さんへ♪
こんばんはー(^-^)
ルナにハロウィンの帽子をかぶせて写真を撮るのは
大変だったよぉ^_^;
知ってると思うけど、ルナはじっとしてないからねー( ^ω^ )
帽子が曲がっちゃったり、落ちちゃったりで
何回も撮ってやっと一枚撮れたの(笑)
ねねちゃんも被り物は苦手なのねー( ^ω^ )

うん、キキとルナの距離ね、
キキがシャーって言うのが減ってきたように思うの♪
ルナの扱いが上手になってきたのかなぁ^_−☆

ルナの膵臓の結果はもう出てきてるみたいなので
金曜に病院へ行って聞いてくる予定なんだけど、
結果が良いといいけどね。
ねねちゃんも、NEWフードがねねちゃんに合ってるといいよね。
今がまぁまぁなら期待できるかも♪
病院へ行くのが減ってくれたら、ホントに嬉しいよね♪
我が家もルナの診察代が結構かかってるので
出費が多くて大変〜〜^_^;

母はまだ入院中だけど、姉と一緒に介護を頑張ってます。
心配してくれてありがとうね(^^)
2016/11/02(水) 17:49:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
雪国もやしさんへ♪p
キキルナの距離、こーんなに近くなりましたー^_−☆
以前だったら、この距離だとキキがシャー!フゥー!とか言って
怒ってたんだけどね(笑)
かわいいとかキュートなんて言ってもらえて嬉しいなぁ
ありがとう〜(*^^*)

そうそう、ルナのお誘いポーズ、
ポールくんはこんな格好しますか?
ルークやレナはしなかったように思うったけど?
キキは時々ノビーってする時してるんだけどね。
もしかして、キキの真似してるのかなぁ( ^ω^ )ククッ

ホントに寒くなりましたね。。
雪国もやしさんも体調を崩されませんように
暖かくして過ごしてね(^-^)
2016/11/02(水) 18:06:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/03/28(火) 09:55:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
