茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございましたm(__)m
2016年03月28日 (月) | 編集 |
レナの記録として【レナの腎不全闘病】のカテゴリも作ってみたけど、あまりUP出来なかったです(^^ゞ

自宅点滴は2日に1回してあげてたので、亡くなる前の日の1月26日までで、計88回したことになります。。

レナ、よくがんばりました。。

点滴のお蔭もあってか、穏やかな最期を迎えられたのでよかったです。。


レナの闘病中には、レナやとむとむの事までも、応援しパワーも送って頂いて、心温まる品を送って頂いたり

12月14日のレナのお誕生日には、レナにそしてとむとむまでにもプレゼントを送って頂いて、応援してくれたり

お星さまになってしまったレナに、お花を送って頂いたり

また、その後はとむとむの心配をして頂いて元気になれる様に色々送って頂いたり

お友達には色々お世話になり、感謝です♪



レナの事をいっぱいいっぱ~い思って頂いてありがとうございました(*^-^*)

今まで本当にありがとうございましたm(__)m


IMG_4913 - コピー_R
頂いたお花にはとっても癒されました(^^)



虹の橋に旅立ちました
2016年01月29日 (金) | 編集 |
1月27日 早朝 5時40分に レナは虹の橋に旅立ちました

昨日28日に荼毘に付し、小さくなって家に帰ってきました

生前中は、皆様にご心配して頂き、たくさん応援もして頂いて、

本当にありがとうございましたm(__)m


IMG_4800_R.jpg


お友達の皆様にはいつも訪問、コメントして頂いて、本当に心温まる言葉を頂いて
とっても感謝しています

とむとむはなかなかご訪問できずで今まで本当にすみませんでした。
落ち着いたら、また皆様の所にお邪魔したいと思います。。



レナは1月9日からはまったく食べ物を受け付けなくなり、スープとお水、点滴のみとなりました
亡くなる10日位前からは発作が起きるようになって、
スープやお水を飲ませた時も、身体が硬直し辛そうにしてました
レナの発作は、痙攣はなくて、身体が硬直して息苦しくなるような感じの発作でした

でも、病院で飲み薬と座薬をもらってきてからは、発作を抑えることができました
旅立つ前日は朝から発作が頻繁に起きて、夕方病院へ行って発作を長く抑える薬をもらってきたばかりでした。

その飲み薬と座薬のお蔭で、
最期は発作が起きることもなく、何回も大きく息をしてから、静かに息を引き取りました

涙はボロボロでてしまったけど・・・
レナには「やっと楽になれたんだね、良かったね」と言ってました


体重は10キロも落ちてしまって、ガリガリに痩せてしまったレナでしたが、
本当に今までよく頑張りました

今はレナが辛さから解放されて、ホッとしてます





レナー、今までずっと側にいてくれてありがとう。

2_R.jpg

毎年桜を見に行ったね。

色んな所へお散歩に行ったね。

楽しい思い出をいっぱいありがとう♪


これからは、美味しいものをお腹い~っぱい食べて

ルークやお友達と一緒に走り回って、みんなで楽しく遊んでね♪



