茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

夢に出てきて☆
2016年04月29日 (金) | 編集 |
27日はレナの3回目の月命日でした。

レナが逝ってしまってから、

なんか、  まったく  やる気が起きなくて・・・

これじゃーダメだと、最近は夕方散歩を始めました

毎日じゃないですけどね( ^ω^ )

レナー、たまには夢の中に出てきていいんだよ。

でも、まっ! 母しゃんを忘れるくらい、毎日楽しくやってるってことかな♪





☆☆☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆

そして、やる気の出ないとむとむに笑いを与えてくれるキキ(o^^o)

これは26日のキキ

この日も朝から良いお天気で外で草取りを始めたら、

キキが外に出たそうにしてたので出してあげましたよ~。

IMG_5718_R.jpg

IMG_5720_R.jpg

IMG_5722_R.jpg
ゴロスリも忘れず、気持ち良さそ~にしてるけど

毎回タオルで拭くと真っ黒になるんだよね(-_-;)

特に足を拭くと嫌なのか、シャー!とかフゥー!とか言って怒るキキ。。

ブラッシングは首の辺りは気持ちがいいみたいです♪

あんまり怒るともう外に出してあげないよ!・・・って思っても、

やっぱりまた外に出してあげちゃうとむとむです(≧∇≦)


IMG_5738_R.jpg
雨が降ってお天気になると、草の伸びる勢いが半端ないです。

草取りが大変!
えっと!ここの草は、キキにとっておいてあげたんだよ(笑)


IMG_5752_R.jpg
耳がピーンと立ってるキキ(笑)


庭探検した後は、椅子の上でゆっくり、のんびり、まった~り
IMG_5769_R.jpg

IMG_5770_R.jpg

IMG_5764_R.jpg
この椅子が好きなので、キキの為に出してあげました(*^^)v



まった~りなキキ(^^♪
2016年04月20日 (水) | 編集 |
≪熊本・大分地方での地震で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます
すごい地震が起きてしまいましたね。
まだ余震も続いていて、被災者の皆さんは不安を抱えながら日々を過ごされてる事でしょう
1日でも早く元の生活に戻れるように祈ってます≫



ブログ更新をさぼってる間に・・・

桜はすっかり葉桜になり、今は花水木が綺麗に咲いてます^m^

IMG_5627_R.jpg

キキは朝の陽だまりの中で、まったりと・・・
IMG_5615_R.jpg

毛づくろいをしたり
IMG_5617_R.jpg
「クンクン、何か匂うニャー(=^・^=)」


その後はネコじゃらしで遊んだり・・・
IMG_5536_R.jpg


今日も一日まった~りなキキでした。
IMG_5549_R.jpg

IMG_5562_R.jpg

IMG_5569_R.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


17日にうめちゃんが遊びにきました♪

IMG_5551_R.jpg

IMG_5552_R.jpg
「お外はこんなに真っ暗になってきたよ、まだ帰らないでしゅか?」と、うめちゃん

うめちゃんママさんと話し込んでしまって退屈そうな、うめちゃんでした(笑)



