茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだですか~?
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今日から3月。。早いですね~!
今年も残すとこ10か月だ~~(笑)

3月は皆さんなにかと忙しい時期ですよね。。
何事もうまく、思うように事が運びますように
皆さんアジャアジャファイテイング




さぁて!今日はムービーからUPします。。
昨日清里の清泉寮で雪遊びをした時のムービーです。
見てね~♪


※前日降った雪はパウダースノーでサラサラ♪
 いい感じだったけど・・・
 パウダースノーの下が凍っていて、かなり滑っちゃったよぉ。
 ムービーを撮ってるとむとむ・・・最後にこけました(爆)




※雪遊びと言うより、おもちゃで遊ぶのが好きなルークです



以上昨日のルーレナのムービーでした。。



****************************************************

ここからは今日の事です

今日は晴れるのかと思っていたのに・・・
薄日が差したかと思ったら曇ってきたり変なお天気でしたよ。。

ルーレナのお散歩は緑ヶ丘に行って来ましたよ!!

っで!今日も誰~も居なかったので、ノーリードで遊べました♪

8354.jpg

遊ぶと言うより・・・クンクンなルーレナだったけどね(笑)
8355.jpg

8356.jpg

さぁ!いっぱいクンクンもしたし、上まで登って行くぞ~!
おぉ~~




途中でレナだけ「待て」させて、ルークと、とむとむだけ歩いてきちゃいました。
さてさて、レナは「待て」出来るかなぁ(笑)・・・
ちょっと立ち上がっちゃったけど、なんとか「待て」出来ましたよ。。
ヨシヨシ

「母しゃん、まだですか~?」っとレナ
8357.jpg


レナは今日は下まで降りて行かなかったよ!
8358.jpg


ルークは下に降りるのは禁止だよ!・・・
だって、降りたはいいけど、登って来れなくなるからね(笑)
以前登って来れなくて、懲りちゃったものね~
8359.jpg

8360.jpg

今日も楽しくお散歩出来ました



雨なんてへっちゃらだい~!
2009年02月27日 (金) | 編集 |
今日は朝から雨・雨
止むことなくず~っと降りっぱなし(^_^;)

最近雨降りの日が続いてるけど、なんとか雨は止んで
ルーレナのお散歩は出来てたけど今日はダメだ~~!
止まないぞぉ。

あぁぁお天気も悪いし、こんな日は外に出たくないなぁ・・・なんて思っていても
ルーレナと目が合うと・・・
「母しゃん、お散歩まだでしゅか」と目で訴えてくるし
こりゃーもう行くっきゃないか~。
と覚悟を決めて、雨の降る中お散歩へ行って来ましたよ。

・・・して、しっかり写真まで撮ってきました(笑)


「ヘヘ、雨なんてオイラはへっちゃらさ~!
8347.jpg


「やっぱりお散歩は楽しいなぁ
8348.jpg


そんなに強い降りではなかったから良かったワン
8346.jpg




*************朝のルーレナは**************

ごはんを食べたら・・・
いつもの様にバトル勃発
8344.jpg

8345.jpg


そしていつものように朝寝のルーレナでした
8342.jpg

8343.jpg


毎日同じパターンだね~
でもこの後、来客有で、ピンポ~ンとチャイムが鳴ったら
ワンワン吠える、吠える
窓を開けてあげたら、レナは外へすっ飛んで行きましたよ
ルークは外を見てちょっとためらってたけど・・・
お尻を押して外へ追い出しました(笑)



♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥

いつもこんなルーレナのブログを見に来て下さって
ありがとうございます<(_ _)>

ルーレナの写真のサイズを大きくしてみました
どうかなぁ?
クリックしても大きい写真は見れませんので
よろしくお願いしま~~す(^_-)-☆

♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥♡♡♡♡♡♥

