茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

はじめましてのココアちゃん♪
2009年12月13日 (日) | 編集 |
今日はちょっと曇りがちなお天気でした。
午後、お友達のハナちゃんと我が家へは初めてのココアちゃんが遊びに来ました



こちらのお二犬さんは・・・食いしん坊ペアーの
右ハナちゃんと左レナです(笑)
おやつをおねだりしてます
7216.jpg


そして、この子が・・・ココアちゃんです。
5か月のMIXちゃんです、可愛かったですよぉ
7217.jpg
さて!ここで問題です。
この子は何犬と何犬のMIXちゃんでしょう?


我が家の狭い庭をグルグル駆け回ってたココアちゃん。
レナ、やっとご挨拶できたね(笑)
7218.jpg



ココアちゃんは・・・
シーズーと、ミニチュアダックスのMIXちゃんです。


「お友達が来てくれて嬉しかったワン」
7219.jpg






☆☆☆~~~~~~~~~~~☆☆☆~~~~~~~~~~~☆☆☆

ここからは昨日のことです

キキを外に出してあげようと、首輪?とリードを買ってきました。
こんな物です。
7220.jpg


早速つけてみたけど、やっぱり大きくて、洗濯バサミで調節してみた(笑)

外に出してあげたけど、リードや首輪が気になってしょうがないキキ。
7221.jpg


7222.jpg

7223.jpg

7224.jpg

7225.jpg


グルグル回ったり、飛び跳ねたりして、首輪が外れそうになって
最後は、バイクのマフラーの所へ行っちゃって、
頭が真っ黒になってしまったぁ
7226.jpg

う~~んこりゃーダメだなぁ



今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





おともだち♪
2009年11月24日 (火) | 編集 |
今日はお日様も出たけど、曇りがちなお天気で、
とっても寒い日でした。

今日はとむとむ、4時に歯医者さんへ行くので、
レナのお散歩は午前中行ってきましたよ。

・・・ってここで、とむとむの歯談義ですが。。
とむとむこの前も下の歯に詰めていたものが取れちゃったので、歯医者さんへ行ったら
その歯が虫歯になってました
何日か通院して、そしてやっと治療が終わった~って喜んだのもつかの間・・・

新たに今度は上の歯にひびが入ったようで(ひびが入るなんて事初めて)
また治療開始です(^_^;)
今日はひびが入ったとこの歯の一部を麻酔をして取り除きました。
まだ通院しないとダメみたいです。

あ~歯医者さんて、嫌いだなぁ、年を重ねてもちっとも慣れないですね~


なんて・・・とむとむの歯の話なんかどっちでもいいですよね


今日はお散歩途中に、お友達のアルくんちの前を通ったら
アルくんが出てきてくれて、ちょっとお庭におじゃましてきました。


フェンス越しのお二犬さん(笑)
左アルくん、右レナ
7114.jpg



中に入れてもらって、写真撮ろうとしたけど・・・
アルくんはなかなか撮らせてくれませ~ん。
元気なアルくんです。
ほら~お顔写ってないし・・・
7115.jpg


アルくんは、会うといつもレナのオシリに夢中で、
オシリのおっかけやってます
7116.jpg


レナにクンクンしたり・・・
でもレナは無視してるんだよね~。
時々しつこくされると、「ウゥゥ~~」って言って怒りんぼうのレナです。
7117.jpg


やっとちゃんとしたアルくんの写真が撮れました
7118.jpg


そして、なんとか2ショットも撮れましたよ。
お二犬の視線の先は、「お・や・つ」です♪
7119.jpg

レナは散歩中アルくんと会ってもアルくんより、飼い主さんの方へ甘えて行きます。
なぜか?って・・・
そうです!アルくんの飼い主さんが、いつもおやつをくれるからなんです^m^




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ランキングに参加しています。
ここをポチッとお願いします
  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





