茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク7回目の命日
2016年08月21日 (日) | 編集 |
2009年8月21日に虹の橋に旅立ったルーク

今日で7年経ちました

もう7年経つんですね~。。

午前中お墓参りに行ってきました。。


命日には生前の写真を選んでUPしてるんですが・・・

7年目の今日は、≪2008年7月の川遊び≫のルークをUPします(*^^)v

IMGP7253_R.jpg

IMGP7320_R.jpg

IMGP7313_R.jpg

2008/7/19 お友達と川遊びをして楽しんだルークでした♪


IMGP7331_R.jpg

IMGP7507_R.jpg

2008_7_19_R.jpg




いつもレナが一緒で、仲良し兄妹でした
今はレナも虹の橋に行ってしまった・・・


2007_8_2_R.jpg
(2007/8/2)

2008_7_8_R.jpg
(2008/7/8)

また、虹の橋でもいつも一緒にいるんだろうなぁ。仲良しなお二人さん^m^
たまには、母しゃんの夢の中に出てきてよぉ(*^-^*)




ルークの命日 6年目
2015年08月21日 (金) | 編集 |
今日はルークの6度目の命日です

ルークが逝ったあの日

病気で下半身不随になってしまってから3か月頑張って一緒に居てくれたね

でも、もう少し一緒に居られると思ってたのに

突然逝ってしまったルーク

前の日はこんな笑顔も見せてくれたよね

loukmemory3.jpg

沢山の楽しい思い出をありがとう(*^^*)

loukmemory2.jpg

あれからもう6年経つんだね。。

louk three months
3か月のルーク うちに来てすぐの頃

loukmemory6.jpg
レナが来た時も優しく受け入れてくれたルーク、4歳の頃


loukmemory5.jpg
仲良し兄妹だったよね。



一日早かったけど、昨日レナとお墓参りに行ってきました。

そして、ルークにお願いを・・・

今レナは闘病中だけど、まだお迎えに来ないで、

もう少しレナの事を見守っていてね。。

・・・っとルークにお願いをしてきました



