茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

納骨してきました
2016年07月27日 (水) | 編集 |
25日10時頃レナの納骨をしてきました。

1月にお星さまになってしまってから、随分時が経ってしまい気にはなっていたのですが

やっとルーク兄ちゃんと同じお墓に入れてあげる事ができました。

IMG_8677a_R.jpg

レナもルーク兄ちゃんの側にいけて安心してるかな♪


IMG_9273.jpg
去年の今頃のレナ、元気にお散歩できてました




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レナの納骨の写真はないですが・・・

この問題児↓の写真だけ撮ってました(笑)
IMG_8683 - コピー_R

住職さんがお経をあげてる時は後ろの方に繋いでおいたけど

キュンキュンとうるさかったルナ(^-^;

目線の先には墓守のニャンコちゃんがいるんですよぉ。。

もう興奮しまくりのルナでした(-_-;)



野辺山☆清泉寮☆萌木の村
2010年01月31日 (日) | 編集 |
昨日30日はお出かけしてきました

毎年この時期はルークとレナを連れ清里に行って雪遊びしてました。
去年は1/10と2/28に清里に行ってます。


今年は・・・清里近くなっても雪が無い

◆野辺山◆
これじゃー野辺山の方まで行かないと雪はないと思い、
最初に野辺山に行ったけど・・・
あちゃー!雪が無いじゃん。。
この時期雪が無いなんてビックリ。

雪だるまさんと写真を撮ったけど、雪が無いと雰囲気がでないよね
レナは暑そうだしぃ(笑)
7542.jpg

7543.jpg




◆清里(清泉寮)◆
次は清泉寮に行ってみけど、やっぱり雪が少なかったよぉ。
でも毎年雪遊びしていた駐車場の所には、少しだけ雪が残ってたので
レナを遊ばせてあげました。
でも、雪の下は凍っていて滑りやすくて、レナの足にも負担がかかりそうなので
少しだけ遊んで終わりにしました。

まぁ雪に触れられただけでもいいか~(笑)

7544.jpg


ささ!
お待ちかね、ソフトクリームだよ。
ここのソフトクリームは美味しいんだよね
レナにもちょっとだけ食べさせてあげました。
7545.jpg


真ん中辺り(レナの頭の上に富士山が見えてましたが、写真だとちょっと見えづらいですね。
7546.jpg

7547.jpg





◆清里(萌木の村)◆

次に向かったのは萌木の村。

7548.jpg

7549.jpg



人間のランチタイムだよ。

レナの後ろの所はワンコOKなので、レナも一緒に入れます。
毎年ここに来てこのレストランのここでご飯を食べていましたが
この時期は雪もあって、人も少なくて、
すごく静かでゆったりのんびり食事も出来て良かったんですが
今回は雪も無く、人も多くて、何となく落ち着かない。
やっぱり雪が降る中のんびりっていうのがいいなぁ
7550.jpg


ここのレストランはメリーゴーランドがあるレストランです。
いつもは乗る人もいなかったけど、今年は子供が乗ってました。
7551.jpg



☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆

ルークと毎年行っていた清里。。

そこへ行けばルークの事を思いだして辛くなる。。

でも前に進まなければいけないし、何も始められない・・・

辛いと思ってもそこへ再び訪れて・・・

新たにレナとの楽しい思い出を作って、

元気に進んでいこう

☆~~~~~~~~~~☆~~~~~~~~~~☆





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ここをポチッとして頂けたら嬉しいです
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






