茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休みします
2006年06月08日 (木) | 編集 |
ルークとレナのHP・ブログへご訪問下さりありがとうございますm(__)m
BBS・ブログへの書き込みもありがとうございます。

とむとむは現在は体調も落ち着きルーレナのお散歩も出来る状態でいます。
風邪の方もだいぶ落ち着き良くなってますが・・・

都合により暫くHP・ブログをお休みしたいと思います。
度々の沈没ですみませんm(__)m
また落ち着きましたら、皆さんのところへ遊びに行きたいと思っていますので
よろしくお願いしますm(__)m

ルークの足はなかなか良くならず、ビッコがひどくなってるような気もしますが
元気でいます。。

209.jpg

210.jpg

206.jpg

208.jpg

207.jpg


ハナちゃん&ベスちゃん
2006年06月02日 (金) | 編集 |
昨日はとっても暑い日で、甲府は32.5℃まで気温が上がりました。
暑かったよ~~(^_^.)

今日は曇りがちなお天気なので、そんなに暑くも無く過ごしやすくなりましたが、
お昼頃お散歩に行って来たけど、やっぱりお散歩すると汗が出て暑くなりました。
ルーレナは歩き出すと、ハァハァ状態でした(笑)
今日のお散歩はお屋形様の散歩道を通って武田神社の前を通って帰ってきました。
200.jpg

201.jpg

202.jpg


夕方は、ハナちゃんと、ベスちゃんが遊びに来ましたよ♪
ベスちゃんは毎日我家に遊びに来てるので、
もう我家の場所もちゃんと分かってるみたいです。
ボール遊びしたり、みんなで楽しく遊びました。
レナはベスちゃんに、だいぶ慣れたみたいで、怒り虫レナにはならなかったので良かったです。

美人3姉妹(笑)
203.jpg


204.jpg


ベスちゃん♪
205.jpg


ラブのベスちゃん♪
2006年06月01日 (木) | 編集 |
早いもので今日から6月ですね~!
我家のhikaruも今日から衣替えで半袖の制服になりましたよ。

今日も朝からいいお天気、いいお天気どころではなく
部屋の中で30℃越えてる~(^_^.)
いったい今日は何度まで上がったんだろう。。
じっとしてても汗がでてくるよ。。

我家はみんな風邪引きさんで、いまだにコンコン、コンコンと
みんなで咳してます。
hikaruも治ったかと思ったら、今朝はまた風邪薬を飲んで学校へ出掛けていった。
っで、菌を持ち込んだ犯人はloukパパです。。ったく(ー_ー#)ムッ

昨日は久し振りにルーレナのお散歩に行ってきました。
いつもよりはショートコースでした。
昨日も暑かったので日中は動きがとれず、お散歩は5時半頃行ってきました。

夕方、ハナちゃんちで1週間だけお預かりしている
ラブのエリザベス(ベスちゃん)ちゃんが遊びに来ました。
ベスちゃんは、10ヶ月の女の子。
とっても元気が良くて、うちの狭い庭を猛スピードで走り回ってた(笑)
ルークが一緒になって追いかけっこをしてたので、
「おいおい、足は大丈夫なのか~?」っと心配になったが、
なんとか大丈夫そうで良かったです。。

ベスちゃんがレナと遊びたくて突進していくと
レナは「ウ~~!」っと怒りとばした(怒り虫レナなのだ(^_^.))
とても山梨のお嬢様にはなれないよぉ(笑)
ベスちゃんは今日も遊びに来るって言ってたから
レナは怒らないで、段々一緒に遊べるようになるといいなぁ♪
特訓しなくちゃ~(笑)
197.jpg

198.jpg

199.jpg


