茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

清里で遊んできました♪
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日は秋晴れの良いお天気でした。
先日の3連休は何処へも出掛けず、我家は寝連休でした(笑)
昨日もルーレナは何処にも連れて行ってもらえず、不満の声が聞えてきそうでした。
そして、今日も予定は無し・・・だったのですが、急遽清里に行く事に決定!
目的は人間が美味しいケーキを食べたい!
っと言う事で、清里マチスに行く事に決定(笑)
出掛けたのは午後2時頃でした。。

ルーレナはケーキは食べれないけど、ドッグランで遊ばせる事にしてお出かけしました。
今日はサンメドウズで遊んできましたよ♪
218.jpg


ここには「わんわん広場」があって、ワンちゃんが無料で遊べるし、何と言ってもスキー場なので、広くて気持がいいです。
ルーレナはしないけど、ちょっとしたアジリティーもあります。
219.jpg


ルーレナは、ボールを投げてもらって、いっぱい走って楽しく遊んできましたよ♪
クンクンも多かったけどね・・・(笑)
220.jpg

221.jpg

222.jpg

223.jpg

224.jpg

225.jpg

226.jpg


暫く遊んでから、目的のマチスに向ってGO!
テラス席がいっぱいだったので、ルーレナは車の中で待たせ、
人間だけ美味しいお茶してきました♪
とむとむは、ここのチーズケーキが大好き!とっても美味しいです♪
もちろん、チーズケーキも注文して食べてきましたよ。
それにお土産に、又チーズケーキを買ってきちゃった~(笑)
227.jpg

はぁ~満足したぁ。。

連休で混んでるかと思ったけど、渋滞もなく行って来れました。

<movieも見てね!>












カメラにふられた日
2006年09月06日 (水) | 編集 |
今日は11時頃にルーレナのお散歩に行って来ました。
途中雨が降り出して、かなり濡れてしまった~。。
お日様は出てなかったけど、お散歩すると暑くて汗ビッショリ。。
ルーレナもハァハァ言ってましたよ。

最近あまりルーレナの写真撮ってなかったから、お散歩中撮ろうと思いデジカメを持っていったのに・・・
充電電池が切れていて、デジカメはダメ!
じゃー、携帯で撮るかと、カメラモードにしたら、「ピピピピ充電して下さい」になってしまった(^_^.)
ヒャー今日はついてないなぁ。。
っで、仕方ないのでお散歩から帰ってから写真撮りました(笑)

私は、お散歩は頑張って行ってるけど、足が浮腫んじゃって、
もうパンパン!
そうでなくても、足、ぶっといのに、象の足みたいになってます(^_^.)

214.jpg

215.jpg


お散歩から帰ってくると、ルーレナは玄関でおやすみ・・・

「こんな雨の日は寝るっきゃないさ~」っとルーク!
216.jpg

「兄ちゃん寝ちゃうし、つまらないあなぁ」っとレナ!
217.jpg


色々心配していただいてありがとうございましたm(__)m
2006年09月05日 (火) | 編集 |
6月8日に沈没してから随分月日が経ってしまって・・・もう9月になってしまいました(^^ゞ
この間お友達の皆様からは、色々心配していただいて、本当にありがとうございましたm(__)m
私の体調はまだ完全ではないですが、HP、ブログはマイペースでやっていきたいと思っています。
そうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

それから、ルークの足のことも色々心配していただきましたが
ルークの足は本当に良くなりました(^^♪
以前はお散歩するにも、ピョコタンピョコタンと、ビッコをひきながらお散歩してたけど、
今はビッコを引く事もなく、普通に歩けて、時々はお散歩中走らせる事もあります。

211.jpg


もう一生治らないかもしれないと思ってただけに、ビッコが治ってきたときは嬉しくて嬉しくて・・・(;_;)
心配していただいた皆さんのパワーも頂いたのだと思っています。
本当にありがとうございました。

川遊びもできました♪
212.jpg


ルーク復活!
213.jpg


