茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見散歩♪
2008年03月18日 (火) | 編集 |
今日は晴れていいお天気でした。
最近忙しさもあって、ルーレナのお散歩もゆっくり出来なかったけど
今日は日中、のんびりとルーレナとお散歩してきました。

久し振りに北山野道を歩いてきたら、梅の花がもう満開でちょうど見頃になってましたよ!
1262.jpg


お天気も良くて、山道を歩いて行くとルーレナはハァハァ暑そうでした。
とむとむも、薄い上着を着て行ったけど暑くて途中で脱ぎました。
ルーレナは毛皮が脱げないから暑いよね~

ほら、ルーレナの「あちぃ~~!」と言う声が聞こえてきそうでしょう(笑)
1263.jpg



この他にも写真を撮って来たのであ時間のある方は見てね!
【お花見散歩(2008/3/18)】
全部で12枚の写真が入ってます。。



ムービーも見てね!

※レナに引っ張られて走るルーク(笑)



※梅にうぐいす
耳をすまして聞いてみて下さい・・・うぐいすの鳴き声がよく聞こえますよ♪
ルークのハァハァもすごいですが(笑)






仲良し♪
2008年03月06日 (木) | 編集 |
今日も朝ごはんを食べた後、激しいバトルをしていたルーレナでした。
でも、その後はこんな感じで、仲良く寝てましたよ(笑)

1260.jpg

1261.jpg


もうすぐ10時、今日はとむとむ病院の日なので、今からルーレナを起こして外に出します。
今日もお天気いいから部屋にいるより、日向ぼっこでもしてた方が暖かいよね。

自分で腕枕・・・(笑)
2008年03月04日 (火) | 編集 |
今日は晴れていいお天気でした。

寝ボスケルークは10時頃になっても、熟睡モード(^_^;)
部屋掃除を始めても、部屋を移動して掃除機を上手にかわしてる(笑)
掃除が終わると、窓側の陽が当たってるとこに移動してきましたよ。。


「ルーク、いいお天気だよ、起きろ~~!」
「オイラ、まだ眠いよぉ とルーク

1253.jpg


レナはボールを咥えてきて足もとにポトンと落とし、
「早く投げて~!」と眼で訴えている(笑)
1254.jpg


ご希望に応えてボール遊びしてあげましたよ♪
1255.jpg

「母しゃん、もっと遊んで~」とレナ
1256.jpg


レナがボール遊びしていると、ようやくルークも起きだしてきました。
っで、早速始まりましたよ・・・バトル!
1257.jpg

今日はどっちの勝利かなぁ(笑)
1258.jpg


レナは時々こんな恰好で寝ている時があります。
自分で腕枕してるみたいだよね(笑)
ルークはこんな風に寝た事ないけど・・・
他のワンちゃんはこんな風に寝る事あるのかなぁ?
1259.jpg

3月ですね~。。
2008年03月02日 (日) | 編集 |
いよいよ3月ですね~。
新年を迎えたのがついこの前の様なきがするんだけど(笑)
早いなぁ。。
新年度に向けて、皆さん忙しい時を迎えているのではないでしょうか。。
とむとむも、この時期は色々やらなければならない事が多くて、
ちょっとストレスになってます。。
皆さんも元気でこの時期を乗り越えて下さいね。。

29日に緑ヶ丘にお散歩に行った時に痛めてしまった足は
今日は完全に痛みも治まり大丈夫です。
ルークも緑ヶ丘から帰って来た時は、足をちょっと痛そうにしてたけど
夜には元気で歩いてました、良かったです。。
心配して頂いてありがとうございました<(_ _)>


今日も午前中は風もなく、いいお天気だったので、ルーレナの布団も干したりしたけど
午後からはやっぱり風が吹いて来て寒くなってきましたよ(^_^;)

今日のお散歩はhikaruが行ってくれる・・・予定です。。
1250.jpg

1251.jpg


「お散歩まだかなぁ?兄ちゃん、早くぅ」
1252.jpg



ムービーも見てね!

29日に緑ヶ丘へお散歩に行った時のムービーです。





こんなに元気に遊んでたのに、最後は斜面を登って来れなかったルークでした(^_^;)


