茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨の中のお散歩
2008年05月31日 (土) | 編集 |
明日からもう6月ですね。早いなぁ。
最近用事があって出かける事が多く、疲れてしまってPCを開く元気がありませんでした
BBSとブログにカキコして下さったお友達の皆さん、
レスが遅くなってしまってすみませんでした<(_ _)>

とりあえずブログはまとめてUPしちゃいました(^^ゞ
また落ち着いたら皆さんのところへ遊びに行かせて頂きます♪



今朝は雨が降っていました。
午前中雨が止みましたが、出かける用事があってルーレナはお留守番。
3時頃家に戻ってさぁお散歩だ~って思ったらヒャ~又雨が降ってきてしまった。。。
ルーレナはお散歩へ行けると思って大喜びしたのに・・・どうしよう~。
いつもは雨の日はお散歩パスするけど、今日は可哀想なので雨の中お散歩してきました。
ルーレナには洋服を着せてとむとむは合羽を着てお散歩してきました。
お散歩中ず~っと雨が降ってビショビショになって帰って来ましたよ(^_^;)




これは30日のお散歩で撮った写真です。
6813.jpg

あちぃ~~(^_^;)
2008年05月27日 (火) | 編集 |
最近用事があって出かける事が多いです(^_^;)
そんな時はルーレナのお散歩を済ませてから出かけます。
帰って来てからのお散歩は疲れてしまって、パスしてしまうかもしれないからね~。。

ホントは朝早く起きてお散歩行けばいいんだろうけど、朝早く起きる元気もなく・・・
お日様が出てしまってからのお散歩になってしまう。。
そう言う時は車で緑ヶ丘まで行って、山道をお散歩してきます。
木影が沢山あるからお日様カンカンでもルーレナのお散歩にはちょうどいいです。

今日も朝からあちぃ~~!
なので緑ヶ丘お散歩行って来ました。

6807.jpg

6808.jpg


ここからは木影が無いとこだからあちぃよ~~。
6909.jpg

6910.jpg

6911.jpg

6912.jpg

武田神社~お屋形様の散歩道
2008年05月18日 (日) | 編集 |
写真だけUPです^^ゞ


武田神社で
6803.jpg

6804.jpg


お屋形様の散歩道で
6805.jpg

6806.jpg

緑ヶ丘へ♪
2008年05月15日 (木) | 編集 |
最近寒い日が続いて、5月のこの季節にファンヒーターを使ったりしてましたが(笑)
今日は朝から晴れてとってもいいお天気になりました。

今日は久し振り緑ヶ丘に行って来ました。
お天気が良くてお散歩も気持ち良かったけど・・・
でも歩くと暑くなってきて、ルーレナもハァハァすごかったです。。

6691.jpg


レナ、緑ヶ丘久し振りだね。。
6792.jpg

ルークも頑張って走ってました・・・後が心配だけど(^_^;)
6793.jpg

6794.jpg


「暑かったけど楽しかったよ~とルーク
6795.jpg



ムービーも見てね!
道草大好きなレナです(^_^;)




お散歩
2008年05月12日 (月) | 編集 |
いつものマンネリ散歩行って来ました

6802.jpg

食後のバトル
2008年05月11日 (日) | 編集 |
今夜も始まりました。
食後のバトルです。。
食後は少し休んだ方がいいんだけど・・・
ルーレナは食後すぐにバトルが始まる事がおおいです(^_^;)

6800.jpg
6801.jpg



ムービーも見てね!



一犬遊び
2008年05月10日 (土) | 編集 |
足を洗ってもらって、部屋に入り夕ごはんを食べてくつろいでいるルーク。。
満足満足~

6796.jpg


「さぁて、そろそろバトルでも始めるかな~!」とルーク
6797.jpg

6798.jpg

6799.jpg



ムービーも見てね!
一人遊び?あっ!違う!・・・一犬遊びしてました(笑)
おもちゃで遊んでるレナです
この後バトル勃発でした(笑)



ハナちゃん、大好き~♪
2008年05月09日 (金) | 編集 |
今日は朝早くから出かけていたので、ルーレナは午前中お留守番でした。
いつも寝ボスケなルークも今朝は早く外に出されちゃいましたよ(笑)
1時頃家に戻ってきましたが、ちょっと疲れちゃったのでお散歩は夕方でいいか~
・・・なんて考えていたけど
お天気は曇っていて、雨が降りそうな感じになってきたので、
仕方ない、2時頃ルーレナのお散歩に行って来ましたよ。
結局雨は降らなかったです。



夕方、ハナちゃんとコナちゃんが遊びに来ました。
ルークはやっぱりハナちゃんが大好きなんだよね~。
ハナちゃんが来た時だけ、甘えた様な泣き方をするの(笑)
ウォンウォン~キュンキュン~ウォンウォン・・・」ってこんな感じ泣いてます。。
今日はハナちゃんと追いかけっこしてましたよ♪

ルークとハナちゃん♪
6688.jpg


レナはコナちゃんがお気に入り♪
6687.jpg


「コナちゃん遊ぼー♪」
6685.jpg


6686.jpg


6689.jpg


って、最後はルーレナ必ずバトルが始まっちゃいます。。
ハナちゃんは「又いつものバトル始まったわね~」と無関心状態(笑)
コナちゃんはと言うとルークのワンワンにビックリ!ちょっとひいてました(笑)
6690.jpg

GWの予定が・・・(^_^;)
2008年05月04日 (日) | 編集 |
今日は最高に気温が上がったかも・・・
暑い暑い(^_^;)
半袖着てても暑かったですよ~。
いったい何度になったんだろう~?


このGWはお友達とオフ会の予定が2つ入ってましたが、
我が家のloukパパもhikaruも風邪をひいてしまったので・・・・・
キャンセルさせてもらいました。
せっかく楽しみにしていたのに、残念~~~~~

ルーレナもお出かけ無しのGWです(^_^;)
ゆっくりのんびり家でまった~りのルーレナ家です。




*******ここからは昨日の事です*******

昨日も日中はお散歩へ行けない位暑かったです。
なので夕方5時過ぎに緑ヶ丘公園の方へお散歩に行ってきました。
でも行きはまだ太陽がサンサンと照っていてまぶしいし暑かったです。

緑ヶ丘のツツジはちょっともう遅くて、花が散ってしまった所もありました。
IMGP6684_0.jpg


ツツジの花
2008年05月02日 (金) | 編集 |
もう5月突入しましたね~、早いですね!

今日は雨マークが出てるので午前中早目にお散歩に行って来ました。
いつものマンネリコースをやめて武田神社~護国神社の方へお散歩に行って来ました。
桜に変わり今はツツジがあちこち咲いてました。


ここは武田神社裏の「お屋形様の散歩道」
1313.jpg



ここからは護国神社のツツジです。
色とりどりのツツジが咲いていてとっても綺麗でしたよ♪
1314.jpg

1315.jpg

1316.jpg

