茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャンプーしたよ♪
2008年08月16日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにルーレナのシャンプーをしました。
シャンプー担当はloukパパ。
乾かすのは・・・今日は自然乾燥(笑)

シャンプーで濡れているので少しは涼しくなったかな。。

7908.jpg

7909.jpg

「さっぱりして気持ち良く寝れたよ」
7910.jpg

スイカは美味しいなぁ
2008年08月15日 (金) | 編集 |
今日も朝から暑い一日でした。

午前中は我慢してお昼頃から夕方まで冷房してます。
今日もお昼から部屋の中へ入れてもらったルーレナでした。。
あっ!ルークは朝からずっと部屋の中でした(^_^;)

頂いたスイカがああったので、ルーレナにもあげました
「母しゃん、早く下さいなぁ~!」
7905.jpg

おやつの後はお昼寝タイム。。
ルーク舌出して寝てました(笑)
7906.jpg

レナも涼しくてグッスリ気持ち良さそう♪
7907.jpg

白馬へ行って来ました♪
2008年08月10日 (日) | 編集 |
今年の夏は猛暑続きでルーレナには過酷な夏になってます。
そんなルーレナの為に少しでも涼しい所に連れて行ってあげようと、
8/9~8/10で白馬1泊旅行に行って来ました

避暑にいったつもりだったけど、白馬も快晴で日中は暑かったです
でもルーレナは遊びに連れて行ってもらえて、嬉しそうでした♪


ここは青木湖の向かいにあるスキー場。
グリーンシーズンはドッグランになっていて、今は無料で遊ぶことが出来ました。
6892.jpg

ドッグランで遊ぶルーレナ!





白馬に着いて、「HAKUBA47スキー場に行って来ました。
ここのゴンドラはワンコOKなので・・・ルーレナものせる事に。。
最初乗らなかったら、どうしようかと考えちゃったけど
まぁとにかくやってみようと、挑戦
7893a.jpg



恐がりルークの方が心配だったので、まず初めにレナから乗せましたが、
初体験でレナ、腰がひけてました(爆)
次はルーク。。最初はビビったみたいだけどその後はスムーズに乗る事が出来ました。。
フ~~なんとか乗れて良かったです(笑)

「兄ちゃん、恐かったね~!」
7894a.jpg


頂上にはドッグランもあったけど、日陰はなく暑そうなので却下。
近くの散歩道を歩いて来ました。

ゴンドラを降りた後は、loukパパとhikaruはマウンテンバイクに挑戦!
またまた、頂上まで行っちゃった~!
待ってる間、ルーレナはスキー場の側を流れている川で水遊びしてました♪
「暑かったから気持ち良かったよ。」とルーレナ
7895a.jpg


いっぱい遊んだ後は早目に宿へ向かいました。
7896a.jpg


「ここの宿はドッグランがあって、ワンコにはいいなぁ。」なんて行く前は思っていたのに・・・
宿に着いたらすっかりドッグランがある事を忘れてルーレナを遊ばせてあげられなかった
宿の後ろ側にあった、芝の所がドッグランだと思いますが・・・(笑)


帰りにhikaru兄ちゃんがグラス作りの体験をした所に寄って
水遊びしてきました。
ここはわさび田が有って、お水もとっても綺麗でした。

ボールを取りに行くのはレナ担当!




レナが取ってきたボールをちゃっかりもらっていたルークでした(笑)





ドッグランで遊んだり、ゴンドラ初体験したり、水遊びもできたり
楽しい白馬旅行になりました
っとルーレナも思っていると思います・・・多分


他にも写真がありますのでアルバムにしました。
お時間のある方は見て下さい<(_ _)>
【白馬旅行♪(2008/8/9~8/10)】
55枚入ってます。。


2008年08月06日 (水) | 編集 |
今日は母しゃんが午後からお出かけなので
緑ヶ丘まで車で行って、木影の中をお散歩してきたよ

「木影を歩くとヒンヤリ気持ちいいんだ」
7903.jpg

7904.jpg

冷水は美味しいワン
2008年08月05日 (火) | 編集 |
今日も暑い一日でした。


「母しゃんが氷水にしてくれたよ、これがとっても美味しいんだ」
7900.jpg


レナは氷水より直接氷ガリガリが好き♪
7901.jpg


7902.jpg

朝から暑いよぉ
2008年08月01日 (金) | 編集 |
今日も朝からお日様カンカン照り
8月突入・・・この暑さいつまで続くやら・・・

「オイラまだ起きたくないよぉ」とルーク
7897.jpg

「兄ちゃん起きて遊ぼうよぉ」とレナ
7898.jpg

「ヤレヤレ、兄ちゃんたら寝ボスケなんだから~」
7899.jpg

