茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロング散歩してきたよ~♪
2008年09月30日 (火) | 編集 |
早いもので、もう9月も終わり、明日は衣替えですね。

hikaruの夏の制服も、役目を終えてもう出番はないでしょう。
「夏の制服さん、3年間気まぐれなhikaru兄ちゃんにお付き合いしてくれてありがとうでした」
・・・ルーレナより・・・


昨日は一日雨が降っていて、お散歩に行けなかったルーレナ
レナは「ヒマ~~~」って言ってたし、
ルークは「オイラ眠いよぉ~」っと、夕方まで家の中でず~~っと寝てました(笑)

今朝はどんよりしていたけど、雨がまだ降ってなかったので
降る前にルーレナのお散歩に行って来ましたよ。
昨日行けなかった分、今日は超サービスして、ロング散歩してきました


ルーレナの近くではまだヒマワリが咲いているけど、
向こうの方ではではコスモスが咲いてます。
7928.jpg


「兄ちゃん、早く新米食べたいね~」
7929.jpg



護国神社で、パチリとしてきました。
7930.jpg

今日はいっぱいお散歩出来て満足なルーレナでした
ヒマ~~~~~
2008年09月29日 (月) | 編集 |
今日も朝から雨降り

「母しゃんはお散歩行ってくれないし、ルーク兄ちゃんはまだ寝てるし
つまんないなぁ・・・アタチ、ヒマなんですけど~・・・」

7923.jpg


「どうせお散歩も行けないんだから、こんな日は寝るのが一番だよ!」
7924.jpg

お散歩行きたい~!
2008年09月26日 (金) | 編集 |
今日も朝から雨模様。。
でも9時頃から雨が上がって晴れ間も出てきました。
晴れて暑くなってきたからお散歩に行こうか迷ったけど、
また雨が降ってくると困るので、お散歩に行くことに決定!
さぁ出かけようと玄関で靴を履いてたら・・・なんか音がする。。
あちゃー又雨が降って来ちゃった~(^_^;)
それに段々ひどい降りになってきたよ。

「さぁ~お散歩行くよ!」って言ってたからルーレナは行く気充分。
でもこの雨じゃ行けないよぉ。
暫く様子を見る事にしました。。

がっかりのルーレナです。。
7922.jpg

暫くして雨が小降りになったので、ルーレナ待望のお散歩に行って来ました。
でもでも、途中から又激しい雨が降って来ました。
そんな中でもルーレナは足取り軽く、雨の中でも喜んでお散歩してきましたよ
オイラも遊ぶ~!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
最近レナもルークと同じで、朝なかなか外に出たがらないけど
今日はトイレ我慢できなかったのか、早目に外に出て行きました。
庭に転がっていたボールで遊び始めたので、ちょっとボール遊びしてあげました。
7917.jpg

7918.jpg

ボールの音を聞きつけて部屋で寝ていたルークも起きだして
「オイラも遊びたい~!」と外に出てt来ました。
「ヘヘ~、オイラ今日は早起きしたよ」・・・ってもう充分遅い時間ですけど~(笑)
7919.jpg

「今日は兄ちゃんも早く出てきたから嬉しいなぁ♪」
7920.jpg

「やっぱり大きいボールで遊ぶのは楽しいなぁ」
7921.jpg

雨の合間のお散歩
2008年09月18日 (木) | 編集 |
最近お天気が悪くていつ雨が降るか分からない(^_^;)
雨が上がったら「さぁお散歩だよ~!」っと飛び出してきました。

7916.jpg

秋真っ盛り
2008年09月17日 (水) | 編集 |
今日もお天気がいまいち。。
どんよりとして小雨が混じる中、お散歩に行って来ました。
ルーレナのお散歩コースには田圃がいっぱい。。
今稲刈り真っ盛りで、こんなお天気の中でもあちこちで稲刈りしてました。
7915.jpg

レナ顔が恐いぞ~(笑)
2008年09月10日 (水) | 編集 |
今日は朝から元気なルーレナ。
バトルで運動してました(笑)
レナ顔恐すぎだよ~
7925.jpg

7926.jpg

7927.jpg

清里オフ会だワン♪
2008年09月01日 (月) | 編集 |
今日はネットのお友達のラッキーママさんファミリーとオフ会しました
待ち合わせ場所は清里サンメドウズです。
loukパパもhikaruもお休みじゃないので、
とむとむ一人でルーレナを連れて行って来ましたよ~!

1時間半前に出れば余裕で着くと思って準備して出かけたのに、
途中で携帯を忘れて家に戻り、
これで良し!と出かけたのに
又又今度は運転免許証を忘れた事に気づいてしまった~(^_^;)
ハァ~!焦った焦った~。。ドジなとむとむです。
結局待ち合わせ時間の12時半の、1時間位い前に出発!
でもなんとか12時半ギリギリで到着しましたよ。
ちょっと車ぶっ飛ばしちゃったけどね(爆)

ーーーーー  ----- -----
てなわけで・・・出かけにはちょっとドジったりもしたけど(笑)
でも清里ではとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


7911.jpg
左からラッキーくん、リリーちゃん、ルーク、レナ


ラッキーママさんファミリーとお会いするのは2回目。。
1度目に会ってからその間ラッキーくんはとっても大きな手術をしたり、色々大変だったけど
頑張りやさんのラッキーくん、本当によく頑張って元気な姿を見せてくれました


ラッキーくんの笑顔が見れて嬉しかったよぉ!

7912.jpg
ママとお揃いのシャツがとっても可愛いラッキーくんとリリーちゃんでした


ルークとレナもお友達に会えてとっても嬉しそうでしたよ♪
7913.jpg


ムービーも見てね!
ドッグランで遊ぶ4ワンです♪

※リリーちゃんが遊ぼう~って側に寄ってきました。
でもあんまり近づくとリリーちゃんが撮れないよぉ~(笑)





※みんなで牛さんになってました(笑)







サンメドウズのドッグランでいっぱい遊んだ後は
清泉寮に行って、ひまわりの前で写真を撮って来ました。
写真を撮った後は、近くまでお散歩もしてきましたよ。
7914.jpg

ホントに楽しい一日になりました。
ラッキーママさん、パパさん、ラッキーくん、リリーちゃん、
お会いできてとっても嬉しかったです♪
又機会があったら一緒に遊んで下さいね



他にも写真がいっぱいありますのでお時間のある方は見て下さい<(_ _)>
【清里オフ会だわん♪(2008/9/1)】


