茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お休みします
2010年07月06日 (火) | 編集 |
すみません
都合により、暫くの間ブログをお休みします<(_ _)>

いつの日か復活出来たら、その時はまたよろしくお願いします。


ルーレナ&キキのブログはお休みしますが・・・
皆さんのブログへは時々遊びに行かせていただきますね



レナとキキは今日も元気いっぱいでした

10_772.jpg


10_773.jpg



コメント欄は受け付けないようにしてあります。。
すみません


では皆さん、お身体に気をつけて、お元気でいて下さいね






木陰の中をお散歩したワン☆
2010年07月04日 (日) | 編集 |
今日も蒸し暑かったですね~。

レナは緑が丘公園裏山をお散歩してきましたよ

ここだったら、木陰が多いから日中でもそんなに暑くならずに
お散歩できるからね♪

それに両前肘変形性関節炎のレナには山道散歩はちと心配だけど

この山道はなだらかなのであまり負担にならないと思うしね(^_-)-☆

↓こんな感じでずっと木陰が続きます。
10_764.jpg

10_765.jpg




上の方まで来るとお日様が顔を出して暑いけど、
もうちょっと上まで歩いてみました。

やっぱりお日様を受けると汗のかき方も半端じゃなく
どっと出てきますね!アチィィ~~

10_762.jpg

10_763.jpg


でも、お散歩大好きなレナは、嬉しそうでしたよ


どんどん先へ進んで行ってしまったレナ。
とむとむが着いて来ないと分かると、走って戻ってきました
「母しゃん~、何してるでしゅか~」
10_766.jpg

10_767.jpg




ハァ~今日もお散歩暑かったね~。
ホラ!冷たい氷だよ~。

「母しゃん、写真はいいから早くくださいなぁ」
10_768.jpg





っで、今日のキキは・・・

今日もとむとむがキッチンでヨーグルトを器に入れてたら
カウンターに登ってきた

キキはよくカウンターに登ってきて・・・
とむとむが何をしてるか、上からじーーっと見てるんですよ(^_^;)

っで、そのままカウンターでヨーグルトをゲットしたキキでした。
「うまいニャ~~
10_769.jpg


暑さはあまり関係ないのか・・・
今日も元気な悪戯っ子キキでした
10_770.jpg
ふちが~~~


10_771.jpg




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





白鳥さん☆恐いんだワン
2010年07月03日 (土) | 編集 |
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「雨が降ってるでしゅよ~」
10_752.jpg


「雨が降ってるでしゅね~」
10_754.jpg

なんかキキ、縮こまってない^m^
10_753.jpg


今日は午後から雨が降ってきましたよ~。
でもレナのお散歩は午前中行って来れました

この時期は雨が降ってない時を見計らってお散歩へ行かないとね。
お散歩大好きなレナ、パスは可哀想ですからね~。。

今日もお散歩から帰った後は、氷を食べて身体を冷やしたレナでした



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




さて、昨日UP出来なかったお散歩写真をUPしますね~(^_-)-☆
毎度おなじみマンネリコースのお散歩写真です^m^
10_755.jpg

暑い日のお散歩も木陰があると、ヒンヤリして気持ちがいいですね~
10_756.jpg

10_757.jpg

10_758.jpg

10_759.jpg

白鳥さんが寄ってきました。
10_760.jpg



レナにもっと白鳥さんに近づいてほしかったけど、
ここが限界みたい(;一_一)
ビビリのレナです。
「ヒャー白鳥さん恐いでしゅ」
10_761.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こんだけ笑ってあげたんだから~~
2010年07月02日 (金) | 編集 |
今日もとろけちゃいそうな位暑かったですよ~(^_^;)

朝から蒸し暑くて、お散歩は夕方だなぁって思っていたら・・・
テレビで、午後からはいつ雨が降ってもおかしくないって言ってたので
雨でお散歩パスになったら可哀想だし、
お昼ちょっと雨にお散歩に行く事にしました。

行ってみたら、お天気が悪くなるどころか、
晴れ間が出て暑い暑い

レナのハァハァも早くなってました。。

10_743.jpg


「母しゃん、こんなに暑い日に写真でしゅか」
「いい加減にするでしゅよ

10_744.jpg


「こんだけ笑ってあげたんだから、もう写真は終わりでしゅよ」
10_745.jpg

ハイハイ!もう終わりですから~。
10_746.jpg

な~んて、母しゃんがこれで終わるわけないじゃん。
続きのお散歩写真は、また明日^m^




今朝も暑そうなレナ
「こう暑くちゃ、やってられないよ」
10_747.jpg


キキはお掃除の間、この中で庭見学です^m^
10_748.jpg


今日もケージの扉が開いてても、ケージに入ってたキキでした。
まぁ、好きで入ってくれたら都合が良いけどね(^_-)-☆
10_749.jpg

10_750.jpg



夜はまた悪戯っ子キキになってました
10_751.jpg





今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






涼しいんだワン♪
2010年07月01日 (木) | 編集 |
今日も蒸し暑い日でした。

とむとむは冷房なくても我慢出来るけど・・・
この毛むくじゃらの子は今日もハァハァ暑そうなので、
お昼頃から冷房して部屋に入れてあげましたよ(過保護^m^)


「涼しいでしゅね」
10_735.jpg

「レナ姉ちゃん、中に入れてもらったでしゅか」
10_736.jpg


先日の配置換えで、キキのケージも場所を変えたら
今までケージに入るのは嫌そうだったキキが
自分から入るようになりましたよ。。
何故

ホラ!扉が開いてるのにキキがベッドで寝てます^m^
10_737.jpg


涼しくなって熟睡モードに入りました。
レナもキキも気持ち良さそ~に寝てます


10_738.jpg


10_739.jpg




っで、これは午前中のキキですが・・・
袋に入れてキッチンに置いといた「アーモンド小魚」(これとむとむ好きです)
いつの間にかキキが持ってきて開けようとしてました

盗人キキ
10_740.jpg

それから、カーペットのふちを取ってしまうキキ。
段々ふちが無くなってます(^_^;)
悪戯っ子キキ
10_741.jpg


遊び疲れて寝ちゃったキキ。
10_742.jpg



レナの散歩は、日中散歩は暑くて無理だし、
朝早くも無理なので(^^ゞ
夕方散歩に行ってきました。
今日は5時頃行ってきました(雨が降りそうだったので曇ってたので)
雷がゴロゴロ鳴ってましたが、降られなかったので良かったです。

夜になって、さっきから雨が降り出しましたが、また雷が鳴っていて、
雷が苦手なレナは、落ち着きがなくウロウロしています(^_^;)

キキはグッスリ寝てる様ですが、レナはハァハァ息が荒くなってます




今日も見に来て下さってありがとうございます<(_ _)>
ポチッと応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





