茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お外は気持ちいいニャン(=^・^=)
2016年03月31日 (木) | 編集 |
暖かくなってきてキキは外にでる日が増えてきました。
カーテンを開ける音がすると外に出たくて、窓の処へ素早く走ってくるキキです^m^

IMG_5204_R.jpg
草を食べるキキ

IMG_5228_R.jpg


IMG_5231_R.jpg
そして・・・いつもの所でゴロスリ


IMG_5243_R.jpg
あちこち歩き回った後は、箱に入ってやっと落ち着いたね~。。




↓動画もみてね♪

ネコじゃらしで遊ぶキキ♪(2016/3/23)





キキと一緒に・・・朝の日課^m^
2016年03月28日 (月) | 編集 |
3月15日はレナの四十九日でした。
16日に納骨を予定してましたが、お寺さんの都合でお彼岸明けにする事になりました
この際ですから、ゆっくりと、また日を考えて納骨したいと思います。。

そして、昨日はレナの2回目の月命日でした。
月日が経つのは早いものですね。。

レナが居なくなって心にぽっかり穴が開いてしまいましたが
キキが一生懸命その穴を埋めてくれてます(=^・^=)

ワンコが居なくなってしまった我が家ですが・・・
これからは、ルーレナの思い出も時々UPしつつ、
キキの事を綴っていこうと思ってます・・・のんびりとまったりと☆気まぐれに・・・ですけどね^m^

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


レナ闘病中はキキにかまってあげられず、あまり遊んであげられなかったけど、
今は朝からネコじゃらしで遊んであげたり、追いかけっこをしたり
結構ハードに遊んでます(笑)

朝から戦闘モードになってるキキと遊ぶのが日課になってしまったとむとむです^m^


IMG_4929_R.jpg
「遊んでニャン」


IMG_4942_R.jpg

IMG_4949_R.jpg
「フムフム、今日のテレビは~」


IMG_4951_R.jpg
「うぅぅ、このボールペンはよく書けないニャン」

IMG_4961_R.jpg


IMG_4993_R.jpg


IMG_4998_R.jpg
「気持ちいいニャン (-_-)zzz」

去年の10月頃買ってあげたヒョウ柄のキャットハウス
最初はあまり使わなかったキキだけど・・・
場所を変えてサンルームに置いてあげたら、それからは結構この中で寝てることが増えましたよ(*^^)v










ありがとうございましたm(__)m
2016年03月28日 (月) | 編集 |
レナの記録として【レナの腎不全闘病】のカテゴリも作ってみたけど、あまりUP出来なかったです(^^ゞ

自宅点滴は2日に1回してあげてたので、亡くなる前の日の1月26日までで、計88回したことになります。。

レナ、よくがんばりました。。

点滴のお蔭もあってか、穏やかな最期を迎えられたのでよかったです。。


レナの闘病中には、レナやとむとむの事までも、応援しパワーも送って頂いて、心温まる品を送って頂いたり

12月14日のレナのお誕生日には、レナにそしてとむとむまでにもプレゼントを送って頂いて、応援してくれたり

お星さまになってしまったレナに、お花を送って頂いたり

また、その後はとむとむの心配をして頂いて元気になれる様に色々送って頂いたり

お友達には色々お世話になり、感謝です♪



レナの事をいっぱいいっぱ~い思って頂いてありがとうございました(*^-^*)

今まで本当にありがとうございましたm(__)m


IMG_4913 - コピー_R
頂いたお花にはとっても癒されました(^^)



