茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

強風って嫌だなぁ。。
2007年02月15日 (木) | 編集 |
今朝も日課のバトルをしていたルーレナ、ルークも張り切ってましたよ~(笑)
422.jpg

今日は朝から風が強く吹いていました。
「こんな日はお散歩嫌だなぁっ!」と思うとむとむでしたが、
ルーレナの為ならと頑張って歩いてきました。
北山野道をお散歩してきました。
423.jpg

424.jpg

ルーレナの向こうに小さく富士山が見えてます。
分かるかなぁ?
425.jpg

これは違う場所ですが、富士山をズームして撮ってみました。
手前に写ってるのが「愛宕山こどもの国」がある愛宕山です。
県立科学館は「愛宕山こどもの国」にあります。
426.jpg


コメント
この記事へのコメント
2月13日の千代田湖のムービー、画質は綺麗だと思う。
新しいデジカメで撮って載せてるお写真、どれもとっても綺麗ですよ!
ムービー、これはしょうがないんじゃない?
向こう側の問題?
Media Playerでアップすると綺麗になるか、はてなです。
容量、画質Media PlayerとQuickTimeでアップしたのと比べたことがないからわからない^_^;
ビルダーでMedia Playerに移し直してる私のやり方、二度手間だし間違った方法なのかもですが後でメールしますね。

今日のアラン地方、朝から強風の大荒れのお天気(-_-;)
ゴミ出しに一度外へ出て、それっきり閉じこもりだったよ(笑)
まだ、すごい音の風が吹き荒れてます。。。

自然科学館、アランちからわりと近くにあるんです。
建物の感じ似てます。どこも同じようなものなのかな(笑)
富士山が見えるんだね。
ルーク君レナちゃん、こんな素敵なところで暮らしているから綺麗で性格のいいゴルちゃんなんだね(^-^)
2007/02/15(木) 21:39:04 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
13日の動画綺麗に見えますか?
じゃ~良かった~♪
確かにおニューのデジカメで撮るととっても綺麗に撮れてるの♪
でもUPするとなぜかぼやけてしまうので、気になってしまうの。
以前のデジカメの方が画質は悪かったかもしれないけど
UPしても、あまり、ぼやけなかった様な気がするし・・・
こだわってしまいます(笑)
loukパパからは、
「ったく、動画命なんだから(ーー;)」っとバカにされ呆れられてます(笑)

そそ、Media Playerでアップすれば綺麗になるかは、はてなよね~。
それなのに、試してみたいと思ってしまうとむとむなのです(^^ゞ
変なお願いしてごめんねm(__)m

アランちゃん地方も、昨日は強風で大荒れのお天気だったのね。
風の日は外にはでたくないよね。
自然科学館、こっちと同じ様な感じの建物なんですね。
うんうん、どこも同じ感じなのかも(笑)

富士山は写真で見るより、近い感じで見えるのよ。
昨日は良く見えて、富士山は雪で真っ白になってました。

「綺麗で性格のいいゴルちゃん」なんて・・・
こんなに誉めてもらってルーレナは大喜びですよ。。
とむとむもね(^^♪
2007/02/16(金) 09:48:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
