茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルークのゲップ(笑)
2007年02月17日 (土) | 編集 |
今日も朝から晴れていいお天気です。
でも気温は低いのか寒くて、暖房してます。
外の方が暖かいかも。。
昨日は緑が丘へ行って、武田の杜遊歩道を歩いてきました。
427.jpg


ルークはお散歩中必ず1回は「グゲッ!」ってゲップをします(笑)
昨日はゲップの回数がいつもより多かった~。。
以前お散歩中に若いお姉さんとすれ違う手前で、
ルークが「グゲッ!」ってしたら、お姉さんに笑われてしまった(^_^.)
その時はルークのゲップだと分かってくれたので良かったけど、
人間の私がゲップをしたと思われないかと、ヒヤヒヤしてしまう
ルークさん、今度ゲップをした時は、「今のゲップはおいらがしました」って
ちゃんと名乗り出てくれよ!!(笑)

<ムービーも見てね!>
今日は朝からガムをもらってご機嫌なルーレナでした♪



コメント
この記事へのコメント
我が家は豚。
ルーク君 ゲップの音が大きいのかな~。
でも、とむとむさんが間違われなくて良かったね~。
気持ちよくてでちゃうのかな?

我が家は 先日3日間ほど、いちごが豚になってました。
草むらに 鼻をつっこんだ後からだから、
鼻のい中に何かが 入っちゃったんだろうと思うけど。。。
突然『ブーブー』って言い出すから
笑ってしまいましたよ。
本人は真剣だったけど・・・

ガムの食べ方も ワンコそれぞれね~。
ルーク君は 長男型でゆっくりマイペース。
レナちゃんは やっぱり妹だから 食べ方が 早いわ~。
いちごといっしょ~~~。
いちごも ガム食べるの早いよ~~。
大きくたって飲み込んでるもんv-411
2007/02/18(日) 21:44:16 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
ルークのゲップね、結構大きい音なのよ。
だから、すれちがう人には絶対聞えると思うの。
いちごちゃんや、ルパンくんはゲップしない?
ルークはなんで出るんだろうね~。

ヒャ~、いちごちゃんが豚さんになってしまったの~~(笑)
鼻の中に何が入っちゃったんだろう?
いちごちゃんにとったら笑い事ではない、真剣だったのね。
可哀想。。
もう豚さんは直ったかな?

いちごちゃんもガム食べるの早いのね。
大きくても飲み込んでる?
レナもだよ~!
大きくても飲み込んじゃうから、喉でつかえちゃって、苦しんでる時があるの(^_^.)(笑)
いちごちゃんとレナって、顔も似てるけど、食いしん坊も似てるかなぁ♪
2007/02/19(月) 12:18:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
