茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトルの後は・・・
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今朝は雨が降っていたけど、午後からは晴れ間も出て
良いお天気になってきました。
ルーレナは日課の朝のバトルをして、その後はまた部屋で寝てしまった(笑)
428.jpg

429.jpg

お散歩は午後loukパパとhikaruが行ってくれました。
でもショートコースですぐ帰ってきました(^_^.)

<ムービーも見てね!>




コメント
この記事へのコメント
見たよ~♪
やっぱりこっちが綺麗かな。
どっちにしょうかな~って悩みのタネですね(笑)

loukパパさんとhikaruくん、ショートコース散歩ですぐ帰って来ちゃったんですね。
いんちきぃ~ってルーク君レナちゃんからブーイングだった?
2007/02/19(月) 21:00:41 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
見てくれてありがとう~♪
なんか自分でもwmvとmovどっちだったか分からなくなりそうよ(笑)

まぁどっちでも同じって事ですね。
結論が出て良かったです。
これもみんな、HALさんのお陰よ。。
ありがとう♪

そそ、私がお散歩に行かないと、ショートコースが多いんだよ(^_^.)
ったくね~。。
ルーレナはブーイングだったわよ~(爆)
2007/02/19(月) 21:42:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
