茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はなちゃん&ごんちゃんとお散歩♪
2007年02月21日 (水) | 編集 |
今日もお天気が良くて、外はポカポカ、日向ぼっこも気持ちがいいです。。

日向に出ると、気持ちよくて・・・アワワ~~おいら眠くてあくびも出てくるよ。
434.jpg

でも気持いいんだワン♪
クンクン、あれ~~なんかいい匂いがするぞ~。
435.jpg

ヘヘ~おいら、くつが大好きだから、又玄関から持って来ちゃった~。
437.jpg

てへへ・・・やっぱり母しゃんに見つかって、怒られちゃったよ(^^ゞ
436.jpg

そんなルークの様子を見ていて、呆れてしまったレナでした(爆)
438.jpg


お天気が良くて気持良かったワン♪




*********************************
午後からお散歩に行って、はなちゃんちの前を通ったら、
はなちゃんが家の窓の所で日向ぼっこしてました。
一緒にお散歩に行く事になって、みんなでワイワイ歩いて来ましたよ♪
439.jpg

440.jpg

はなちゃんのお洋服可愛いでしょう♪
ゆきさんは洋裁教室の先生なの。
今度ネットでお店を始めたんですって。。
小さいワンちゃん用の服は数がだいぶ増えてきました。。
はなちゃんが着ているお洋服もここにあります。
【手作りの犬の服 Hana】
他のお洋服も見たいという方は是非見に行ってね~♪
       



途中1号公園で休憩。。
はなちゃん上手にお水を飲んでたね。
ごんちゃんは、蛇口から直接お水が飲めないんだって。。
441.jpg

みんなで、パチリ!
あれ~、はなちゃんがちゃんが微妙~に写ってない~(^_^.)
ごめんね、はなちゃん。。
442.jpg


久し振りのはなちゃんとごんちゃんと一緒のお散歩、楽しかったわん♪<ルーク&レナ>


コメント
この記事へのコメント
天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもすごい良い天気です。でも・・・むずむずクシュン!!!です(涙)
2007/02/22(木) 12:50:53 | URL | DIYで職人nakase! #-[ 編集]
ルーク君、靴が好きだったよね(笑)
スニーカー咥えたルーク君、久しぶりに見せてもらいました~(^^♪

仲良しお友達と一緒のお散歩は、ワンコも楽しいよね。
アランもモアくんと一緒の散歩のときは楽しそうだった。
ね、ワンたちって犬語で会話をしてるのかな?
とむとむさんの写真のコメントは本当にルーク君が言ってることみたいだね(笑)

ムービー、いつもより短かったんですね。
あれぇ~もう終わり?って思いましたとさ(笑)
今日はサクサクだったよ(*^^)v

ゴンちゃん、口輪してるの?
2007/02/23(金) 19:02:54 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆DIYで職人nakaseさんへ
お天気がいいと、気持ちよくてウキウキになりますよね♪
でもでも、飛んでますよね・・・花粉
nakaseさんも、花粉症なのですね。
私も花粉症なので、今の時期辛いです。
薬飲んでますが、効果がでるかどうか・・・?
いい季節なのです、お互いに花粉には気をつけましょうね。。
2007/02/24(土) 09:40:44 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
そそ、ルークは靴も大好きなの。
いたずら坊主のルークでした(笑)

アランちゃんも、モアくんとよくお散歩してましたよね。
懐かしいなぁモアくん。。
フフ~、犬語でお話してるんだろうね。
何話してるの~?
ってルーレナにも聞いてみたけど、答えてくれなかったよ(笑)

写真のコメント、ルークが言ってるみたいだった~?
こんな事思ってるんだろうな~って書いてみました(笑)

ムービーね、うちのデジカメだと、
画質が☆・☆☆・☆☆☆って分かれていて
☆が増えると画質が良くなるの。
今までは容量が増えると思って☆☆にしてたけど
☆☆☆って☆3つにしてみたの。
試しに撮ってみたから、あまり長く撮らなかったのよ。
今度、長いムービーに挑戦してみるね。
UPの待ち時間長いだろうなぁ(笑)

今度はサクサクで見れた~?
じゃ~良かったわ♪

ごんちゃんは迷い犬(野良ちゃん)だったの。
ゆきさん(はなちゃん&ごんちゃんの飼い主さん)ちで飼う事になったんだけど
野良犬時代のせいか、飼い犬でも良い環境で育てられなかったのか
人や犬に対しても、攻撃的で、大変だったのよ。
これは、ジェントルリーダーって言う、引っ張り癖をなくしたりする、躾の為のものなんだよ。
今ではごんちゃん、お利巧さんにお散歩出来るようになったのよ♪
2007/02/24(土) 09:54:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
