茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

土を食べるルーク(^_^.)
2007年02月24日 (土) | 編集 |
今日はいいお天気で晴れていたけど、強風が吹いてとっても寒かったです。。
お散歩は寒くて出来れば行きたくなかったけど・・・
そんな事ルーレナに言ったら
「1日1回しかお散歩してくれないのに、寒いからって行きたくないなんて
母しゃん、そりゃ~あんまりだ~~!」
とブーイング間違いなし!・・・です(爆)

今日はお昼頃ちょっとだけ、ルーレナにボール遊びをしてあげました。
443.jpg


それから4時頃お散歩に行って来ましたよ。
今日はやっぱり寒かったです~。
444.jpg


<ムービーも見てね!>
土を食べるルーク(^_^.)
土をホリホリして何をしているのかと思ったら、土を食べてました(^_^.)
以前も土を食べていた事があったけど、ワンコって土食べるんだろうか??
もちろん明日のルークのう○ちは土色です(^_^.)(爆)
しばらくルークのムービーを撮ってからレナを見てみたら、
まださっきの所でボール投げてほしいと、待ってました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
マロンも食べますぅ(^_^;)
ルーク君も食べるのね!?
マロンも食べるんですよ~(^_^;)
お口、泥んこになっちゃうよね~~~
なにかが足りなくて、、それを補うために食べる、、とかって聞いたんだけど。。。
なんだったか、、忘れちゃいました(トホホ)

レナちゃん、、ちゃ~んと、おりこうさんに待ってたのね♪
この後、ちゃんとボール、投げてもらったのよね(*^。^*)

映像も写真もとってもきれいですね♪
2007/02/25(日) 10:03:32 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 11:37:34 | | #[ 編集]
うげぇ。。。ホントにルーク君たべてるよ(^_^;)
アランは草はムシャムシャしてたけど、土は食べなかったなぁ。
何かが足りないのか。マロンちゃんも食べるのね。
鉄分が不足とか?

今日は長いムービー見せてもらいました(*^^)v

ゴンちゃん、迷いワンだったんですね。
飼い主さん、とっても優しい人ですね。可哀想って思っても保護し、お家のコに引き取るって、中々出来ないことです。
ノラちゃん時代、いろんなことがあり人や他のワンコに攻撃的になっていたんでしょうね。
はなちゃん、ルーク君レナちゃんと一緒にお散歩できるようになるまで、ご苦労があったんでしょうね。
頭が下がります。

ルーク君、レナちゃんとお花のお写真。
これはどうやって作成するんですか?
大きさの違う写真、こういうの私も作りたいんですよ。
今度教えてください。写真加工のソフトがいるのかな?
2007/02/25(日) 12:17:07 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆LAB-MAMAさんへ
マロンちゃんも、土食べるんだね~!
ルークだけでなくて良かったわ~。。
なんて・・・良くないかな(笑)
そそ、「なにかが足りなくて、それを補うために食べる」って
私もどこかで聞いたような気がするんだけど
ヘヘ~(^^ゞ同じく忘れちゃいました(爆)

レナは私が近づくとボールの方を見て
ボール投げてと、目で訴えてました。
う~~ん、この後1回だけ投げてあげました(^_^.)
映像や写真、綺麗に撮れてますか?
良かったです♪
2007/02/25(日) 18:42:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆HALさんへ
でしょでしょう~!土食べてるよね~(^_^.)
マロンちゃんも食べるんだって・・・
何だろうね~?
何か不足してるんだろうか??
わからないなぁ。。

アランちゃんは、草をムシャムシャしてたんだね。
ルーレナも草も時々食べてますよ。

なが~いムービーも見てくれてありがとうねm(__)m
UPにすごい時間掛かっちゃうけど、何かをしながらUPしてるので・・・
ながらUPしてます(笑う)

そそごんちゃんは、迷い犬だったんですよ。
ゆきさんちは家で生まれたあの子猫のさくらちゃんも引き取って育ててくれてるの。
ホントに頭が下がります。

ごんちゃんはゆきさんのしつけのお陰で、とってもお利巧さんになって
今では一緒にお散歩も行けるようになったの。
ごんちゃんはゆきさんちで、いっぱい幸せになったと思います♪

ルーレナとお花の写真は、加工ソフトではなくて
いつもの、ウェブアートデザイナーで作ってるんですよ。。
2007/02/25(日) 18:59:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
