茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春だね~
2007年02月26日 (月) | 編集 |
最近はずっと良いお天気続き。
今日も快晴でした
お散歩は3時頃北山野道へ・・・
うんしょ、こらしょ!と山道を登ってきました。
449.jpg

ルーレナは暑くてハァハァしてましたよ。
でも途中クンクンしたり、あちこちウロウロしながら
歩いてきました(笑)
452.jpg

私も薄い上着は着ていったけど、それでも歩いているうちに、汗が出てきちゃいました。
花粉症もあるので、お散歩はマスクをつけて行ってます。
マスクしてると坂道は息が苦しくなって、きついです(^_^.)
体重のせいではないですよ・・・マスクのせいできついと思います。
っと言う事にしておきます(笑)

お散歩の途中で、ちょっと休憩
レナはペロンと・・・何か食べる事を想像してるのかなぁ(笑)
450.jpg

ホント暑かったね~、坂道は終って、下りの所で写真をパチリ!
451.jpg

タンポポがポツンと一つ咲いてました。
春だね~♪
今年は、もう雪も降らないかなぁ・・・ルーレナ雪遊びあまり出来なかったね。。
453.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
