茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトル命(笑)
2006年01月21日 (土) | 編集 |

今日は朝から雪が降ってます。
でもまだ積もるほどではないの。これから積もるかなぁ。。

昨日と一昨日はちょっとお出かけしていたので、またまたルーレナのお散歩は無しでした。
「雪の日はお散歩したいよう~」ってルーレナの声が聞えてきそうだけど
とむとむはちょっと体調が悪いし、loukパパは動きそうにないので(^_^.)
やっぱりお散歩はパスみたいです(ルーレナごめんねm(__)m)

19日にもルークは夜バトルを張り切ってました。
バトルのmovieです。バトル命のルークです(笑)
これで足を痛めてしまうのかも・・・
ルークの吠える声が入ってるので音量に気を付けて下さいね。







34.jpg

ルークの顔すごい事になってます(笑)
35.jpg

そして昨日はブタミミのおやつをもらって、ご機嫌なルーレナでした。
37.jpg

38.jpg


コメント
この記事へのコメント
凄いね!
とむとむさんのところも雪が降っているんですね。
東京、東海地方も雪になっているね。
お昼のニュースで東京の雪の様子を見ましたよ。
転んで怪我をした人が多いとか。
都会に雪になったら大変だよね。

ルーク君、レナちゃんのバトル命だね(笑)
いつものことだけど凄いわぁ~(笑)
やっぱ、ルーク君のビッコの原因は過激バトルかなー?

とむとむさん喉も腕も痛くなっていたんですね。
無理してたから。。。あまり無理しちゃだめだよ。
雪で寒くなっているのだから無理しないで暖かくしていてね。

長くなったけど、
ムービーもアップできるのね。
写真のアップと同じ方法で良いの?
今度教えてください。
2006/01/21(土) 14:14:32 | URL | HAL #-[ 編集]
あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/21(土) 15:50:50 | URL | 愛 #-[ 編集]
いやっはっはっは~^^
とむとむさん今晩は~^^
ルークちゃん元気いっぱいだけど
私は足が心配でヒヤヒヤでビデオ
観てましたぁ^^;

わん!わん!だって!^^
ルークちゃんの声元気いっぱい^^
ん~いい声て感じ^^
バトル大好きなんですねっ^^

るーくちゃんの顔、
グフフフ^^
タイミングよく
撮れましたね~^^

これ、ルークちゃんのお口の中に
もしかしてレナタンのお顔が入っている??んですよね~?

グフフフフーッ^^
確か前にもこんな写真
観たなぁ~^^

グフフー^^
すごい事なってますね^^

あ~、楽しかった♪
とむとむさんこちらも雪降りました。積もってます。

2006/01/21(土) 18:57:36 | URL | もも #-[ 編集]
HALさんへ
こっちは雪は少し降っただけで、積もるまではいかなかったの。。
ルーレナはまた雪遊びが出来なかったよ。。
都会の方がいっぱい降ったみたいだね。

夜になると、ルークの方がバトルをしたくて、レナにけしかけるんだよ。
バトル命のルークなの。
レナはルークにはかなわないから、いつも寝転んじゃうの。
そうするとルークが踏みそうになってあわてて、よけるから変な体勢になることがあるのよ。
その時足を痛めてしまうかなって思うの。

今日は喉は少しいいけど、腕は痛くて、寝起きは痛くて最悪だったわ~(^_^.)
無理しないように気をつけるね!
いつも心配してくれてありがとうね。
ムービー見てくれてありがとう。。
これすごいでしょう。
こんなのあるって知らなかったわ~。
他の人のBLOG見てる時に発見したの(笑)
写真みたいに簡単にUP出来るし、HALさんも会員になってみたら。
http://www.moviecaster.net/
ここだよ!

2006/01/22(日) 19:32:58 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
ももさんへ
ももさん、こんばんは~!
昨日はももさんのとこも雪が積もったのね。
こっちは積もるまで行かなかったのよ~。
バトルのムービー見てくれてありがとうね♪

そうなの、あんなに張り切ってバトルしてると、足が心配なのよ。
でも痛かったらあんなに元気に動かないよね。。
ルークに聞いてみないと分からないけど、バトル命のルークにバトルはダメ!って言うのは可哀想でね~・・
だから1回くらいさせてあげて後はいけない!って言ってるの。
治るまで、仕方ないよね。

アハハ、ルークの口大きいでしょう。
レナがすっぽり入っちゃってます(((爆)))
そうそう、前もこんな写真あったよね。
覚えていてくれてありがとう(^^♪

2006/01/22(日) 19:39:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
