茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅の花便り♪
2007年02月28日 (水) | 編集 |
今日も晴れて良いお天気でした
でも、強風が吹いていて、外に出るのが嫌になりました。
それに、花粉もすごく飛んでるだろうしね。。
花粉症のとむとむにとっては、辛いですよ(^_^.)
マスクは必需品です。
今日のお散歩は1時半頃行ってきました。
もち、マスクをつけてね。

ワンコも花粉症があるって聞いたことがあるけど、
ルーレナは花粉は大丈夫なのかなぁ?
今のところ、症状が出てないから、まぁ大丈夫…かな!

「母しゃん、最近お散歩が同じとこばっかりだよ~!」
っとルーレナの声が聞えてきそうですが
今日も「北山野道」へお散歩に行ってきましたよ。
このお散歩コースには梅畑があちこちにあります。
梅便りです~
459.jpg

460.jpg

ルーレナも梅の花の前でパチリ!
461.jpg

462.jpg

今日は風は吹いていたけど、日中は気温も上がって、
お散歩するととっても暑い・・・
ルーレナもハァハァだったけど、頑張って歩いてました。
ルーレナをリードで繋いで離してあげると、レナが優先権を持ちます。
「兄ちゃん早く早く~」うんしょ、こらしょっとレナがルークを引っ張ります(笑)
463.jpg

464.jpg


<ムービーも見てね!>
ルークの一人遊び(笑)
ルークの声が入ってます、音量に気を付けてね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
