茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

えっこら、やっこら山道散歩
2007年03月01日 (木) | 編集 |
「母しゃん、何かおやつちょうだい!」
ってカーテンを開けて顔を出したルーレナ。。
「じゃー仕方ないジャーキーでもあげるか」とおやつをあげた母しゃんでした。
甘いね~~(^^ゞ
465.jpg


今日はloukパパが午後お休みの日。
2時頃、緑が丘公園に行き、「武田の杜」を歩いてきました。
466.jpg

途中、人が居ない所ではノーリードにしてあげましたよ。
ルーレナは毎度の事ながら、
あっちでクンクン、こっちでクンクンでした(笑)
468.jpg

お尻合いの仲・・・(爆)
470.jpg

469.jpg

471.jpg

えっこら、やっこら登っていくと、以前来た時はなかったのに
【烽火台】があった。
作ったんだね~~。
烽火とは・・・戦国武田家が使った煙による情報伝達方法です。
これも大河ドラマの「風林火山」放映で作った物なんだろうか??
烽火台の前でルーレナをパチリ!
473.jpg

うんしょ、こらしょと、さらに上に登って行く・・・
472.jpg


疲れた~!暑い~~!、
でもこんな綺麗な景色が見れて気持ち良かったよ!
467.jpg


<ムービーも見てね!>




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
