茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒いお散歩に・・・
2007年03月06日 (火) | 編集 |
昨日はお昼頃から雨が降って風も少し吹いてました。
でも、今日は晴れてとっても良いお天気になりましたよ
ルーレナのタオルやシートのお洗濯をしました。
洗い終わる頃から風が吹き始め時々突風も吹いて、
座布団を干しておいたら一枚風で飛んでしまった(^_^.)
この強風は夜までずっと吹いてました。
お散歩は夕方5時頃行ってきましたが、今日は風が強くて、久々に寒~~い散歩になりました。
途中突風も吹いて、飛ばされそうになりましたよ~。
なんて、ウソウソ~この巨体では飛ばされることは無いわさ~(笑)

朝の弱いhikaruは「ったく朝がなければいいのに!」って勝手に怒りとばして、
ガタンガタンうるさくしていた。
試験中なので、いらだっているのもあるが・・・(^_^.)
ルークはhikaruがいらだってる時は、隅っこに逃げ込む。
今日も椅子の狭い所に逃げてきていた。
可哀想なルークさん。。
486.jpg

あの~おやつ欲しいんですけど・・・っとルーレナが今日も顔を出した。。
仕方ないなぁっと今日もおやつをやってしまった、とむとむでした(笑)
487.jpg


今日は珍しくルークがサークルの中に入ってました。
草取りをしていない草だらけのサークルだけど(^^ゞ
草が好きなルークには好都合な場所かも(笑)
488.jpg

そうすると、もちろんレナもルークの真似をして、サークルに入ってきます(笑)
ボールを咥えて遊ぶレナ。。
489.jpg


<ムービーも見てね!>
ヨシズの切れ端をガシガシする…ルークと
ボールを見て、ボール遊びしてほしいなぁと、多分思ってる…レナ
ん!レナの口に草が着いてる~(笑)


ボールで遊ぶレナと、眠気が襲ってるルークです(爆)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
