茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

矢木羽湖へ・・・梅の花が綺麗~~♪
2007年03月07日 (水) | 編集 |
今日は晴れていいお天気だったけど、気温は低めで、ちょっと寒かったです。
今日は矢木羽湖へ遊びに行ってきましたよ。
梅の花がとっても綺麗に咲いてました♪
490.jpg

ルーレナもお花の前でパチリ!
491.jpg


他にも写真をいっぱい撮ってきました。
全部で29枚ありますので、ちょっとお時間がかかります・・・
お時間のある方は見て行って下さいね(^^♪
スライドショーでも見れます。。
   ↓
【矢木羽湖でお散歩♪】
お友達のHALさんのアルバムが素敵だったので、真似して作ってみました♪


昨晩のレナは珍しくベッドで寝てました。
492.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント
この記事へのコメント
梅の花が満開でとっても綺麗!
花びらが落ちてきて、アルバムのお写真とピッタリマッチ(^^♪
九州アルバムでは、カバさんの口の中へ花びらが落ちていたよ(笑)

自分のサイトに枚数の多いアルバム載せると、容量を落とさなければいけないしそうすると画像も粗くなる。
ウェブアルバムでupすれば容量も気にならないし画像も綺麗なまま載せられるからいいよね。

無料サイト、どん々利用した方がいいよね。
ウェブアルバム、無料のテンプレが少ないけどup出来ればいいかなと割り切りだよね。

草ムシャムシャのルーク君、穴ホリホリのレナちゃんムービー見せてもらいました♪
途中で何度が止まってしまった^_^;
2007/03/07(水) 22:22:28 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
新聞に矢木羽湖の梅が満開で観光客が訪れてるって書いてあったから
昨日は梅の花を見に行って来たよ。
とっても綺麗でした♪

HALさんのとこで見たアルバムが素敵だったのでこの梅のお花の写真にはピッタリ!って思って真似しちゃったの(^^ゞ

カバさん、大きいよね~。
突然カバさんが出てきてビックリでした(笑)
お口も大きかったね。
花びらがカバさんのお口にもヒラヒラだったのね~(笑)

そうそう、枚数も多くて、大きいサイズの写真をUPすると
容量もすごくなるよね。
前からこんな風にUPできるのないかなぁって思っていたので
HALさんのアルバム見て、飛びついてしまいましたよ(爆)
無料でいいんですよね。
無料だし、UPできればいいですよね。
大きいサイズでUPできるから良かったです。
他の写真もアルバムに作っていこうと思ってます。

ムービー途中で止まっちゃう事多くなってるの。
さっきもそうなっちゃったし・・・
なんだろうね~??
せっかく見てくれたのにごめんね。。
2007/03/08(木) 13:25:10 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
