茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

飛ばされる~~
2007年03月11日 (日) | 編集 |
夜のうちに雨が降ったみたいだけど、今朝はもう雨は上がってました。
でも・・・風がすご~~く強く吹いてます。

ルーレナは今朝も寝ボスケだったけど、レナはトイレ我慢できなかったらしく
ルークより早く外に出て行った。
ルークは・・・と言うとなかなか出て行かないのでhikaruが外に出てピンポ~ンと押してきた。
そうすると、何も知らないルークさん、誰か来たと思ってあわてて外に飛び出して行った(爆)
ハハハまた騙された~~。。

2時頃hikaruとルーレナのお散歩に行ってきました。
こんな風の強い日はホントに外に出るのが嫌になります。
でも今日もルーレナの為に我慢して行ってきましたよ。
もち、ショートコースでしたけどね。
2号公園まで行って、Uターンして帰ってきました。
途中突風も吹いて、飛ばされるかと思いましたよ(^_^.)
でもこの巨体ハリケーンが来ても飛ばされないかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
503.jpg

504.jpg

505.jpg

今日は風が強かったので、デジカメを持っていかなかったので
携帯で写真を撮ってきました。
色修正したんだけど、ちょっと色が変に写ってしまってる。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント
この記事へのコメント
青空~~
風が強いと 空が澄んできれいだね~。
私たちには 堪えるけど、ワンコ達は絶好調でしょ!!
今の携帯は画像も綺麗だね~~。
ちゃーんとレナちゃんとルーク君の表情も撮れてるし・・・

ルーク君ピンポーンで騙されちゃったのね~。
いくら賢くなっても そういうところが可愛いんだよね~~v-411
ワンコも寒かったりしたら お布団から出たがらないのかな~。
ピンポーンのあと きっと『しまった~』って
思ってるかも・・・v-290
2007/03/12(月) 08:02:12 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
そうそう、風が強くてもルーレナは結構平気なんだよね。
ルークね、以前は風が大嫌いで、強風が吹くと玄関に逃げ込んでたの。
最近はあまり風恐がらなくなったみたい。
年取ってきたせいかなぁ。。(笑)

昨日の携帯写真は、いつもより色が変に写っちゃってたの。
修正して、なんとかUP出来たけど、なんだろうね~。
携帯も風が嫌いだったのかなぁ(笑)

ルークはお客さんが来てピンポ~ンて鳴らす

ワンワン言いながら門の方に走ってくの。
だから、部屋から外に出したい時に
ピンポ~ンてやると、玄関にすっ飛んでくんだよ。
何回やっても、いつも騙されるの。
笑っちゃうよね~。
そそ、そこがまた可愛いんだけどね。
ルーク、門まで行って誰もいなかったら
「おかしい、しまった~騙された~」って
思ってるかしら~(爆)
2007/03/12(月) 15:06:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
綺麗な青空!
こんなに綺麗な青空、しばらくお目にかかっていません(^_^;)
アラン地方、今週いっぱい弥生寒波予報。
今日も風が強く、時々吹雪いたり(-_-;)

先週、土曜日頃から急にアランブログに入れなくなっていました。
FC2でサーバーの不具合とかで見れない、入れないという書き込多数。
遍路ブログの方は入れるし、とむとむさんのところも入れるのに、アランブログ(20)が入れなくなっていたの。
Fc2ユーザーフォーラムにまだ管理画面に入れないとか、自分のサイトが見れないの書き込みが続いてます。
とむとむさんのところから、アランブログ見れますか?
今、Cookieを削除してみたら入れたのですがこれで直ったのか不安。。。(-_-;)
2007/03/12(月) 16:44:22 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
アランちゃん地方は弥生寒波で、寒そうですね。
こっちも昨晩は一気に真冬に戻ったみたいに
すごく寒かったです。
日中はお天気も良くて、青空が綺麗なんだけどね。。

HALさん、ブログ更新されないから、また風邪ぶり返しちゃったのかと心配してました。
お元気で良かったです。
気になって毎日のように覗いてたので
ブログはずっと入れてましたよ。。
HALさんが入れないなんて、どういう事なんだろうね??

今も見に行ったらちゃんと入れて見えましたよ!
2007/03/13(火) 08:42:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさんのところからは見れるんですね。
こっちも昨日から表示はされて見れるようになったのですが、相変わらず管理画面に入れない状態なんです。
管理画面に入れないので、新規投稿もレスも付けられない(-_-;)
サーバー側の問題なのか、状況が未だわからないようです。
FC2の不具合報告掲示板にもまだ入れない、表示されない、見れない、の書き込みが続いています。
私だけではないのでPCの問題ではないようです。
回復するのを待つしか手がなさそう。。。^_^;
DION,プララサーバー等がだめなのようなのですが。。。
うちはアランブログ(20サーバー)がDIONなんですよ。
遍路ブログ(60サーバー)はYahooサーバーなのでこっちは大丈夫なんですよ。
どうなっているのかな。。。参っちゃってます。
2007/03/13(火) 11:37:53 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
不具合報告掲示板にかなりの書き込みがありましたね。
今日現在では、「徐々にアクセス出来るようになった」とありますが
HALさんのところはどうでうか?
まだ管理画面に入れないですか?
クッキーとかキャッシュとか、私は無知なのでよく分からないです(^_^.)

早く回復して、ブログが書けるようになるといいね。。
2007/03/13(火) 12:58:29 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
