茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナが・・・食べられる~~~
2007年03月13日 (火) | 編集 |
2日も強風が続いてたけど、今朝はあまり風が吹いてないみたい♪
な~~んて喜んでいたら、あ~~やっぱり強風になっちゃったよ(^_^.)

そんな事はお構い無しのルーレナさん、今日ものんきに朝からおやつをねだってました(笑)
506.jpg

そしてこのまなざしに騙されていつもおやつをあげてしまうとむとむでした(笑)

おやつをもらった後は始まりましたよ・・・日課のバトル!
今日もレナが・・・ルークに・・・食べれてました(笑)
507.jpg


お散歩は最近時間が遅くなって、今日は4時頃行ってきました。
強風は吹いてたたけど、晴れていて良いお天気でした。
風さえなかったらね~、ロングコースのお散歩してあげるんだけど。
「それは母しゃんが怠慢なだけだろう~!」ってルーレナがヒソヒソ2ワンで話してました(笑)
確かにそれはそうなのだ(笑)
508.jpg

でもショートコースでもお散歩は楽しいよ♪っとルーレナは言ってるに違いない。。
509.jpg

510.jpg

今日の富士山♪
ズームで撮ってみたよ。
まだ雪がいっぱいでした。
511.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




コメント
この記事へのコメント
富士山!
わぁ!富士山だぁ~♪
ルーレナさんのお散歩コースから富士山が見れるなんて、素敵ですね。
ズームでもボケずに綺麗に撮れていますね。
やっぱりとむとむさんの腕がいい!
見事なお写真、カメラの性能がいいなんて言わせませんよぉ。

ルーク君に食べられてしまったレナちゃん(笑)
クー君のお口、大きいね。すっぽりレナちゃんが納まってしまう(笑)
それにルーク君のおメメ、まん丸だよね。
レナちゃんの倍の大きさだ(笑)

今日も風が強かったですか?
こっちは少しお日さんが出たりしてたけど、北風がとっても冷たい1日でした。

今日の11時頃、ようやくブログにログインできました。
今回の障害、長かったわ(-_-;)
2007/03/14(水) 21:01:22 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
富士山綺麗に撮れました。
やっぱりカメラのお陰よ~~(笑)
腕ではないわよ~。
以前のカメラではこんなに綺麗にズームできなかったもん。。

そそ、ルークの目はレナより大きいのよ、
それに口もデカイし(爆)
いつもレナをパクりと飲み込む勢いです。

今日も風が段々強くなってしまったのよ。
HALさんのとこは、北風が冷たくて
寒そうでしたね。

ブログにログインできて良かったね♪
ホントに長かったよね~。
2007/03/14(水) 22:28:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
