茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

おそるべし、四足パワー
2007年03月14日 (水) | 編集 |
今朝も起きてくると、レナはタコくん(レナの好きなおもちゃ)を咥えて
尻尾フリフリで興奮状態。。
暫くフリフリしてから、今度は「早くご飯ちょうだい」と座って待っている。
毎朝のレナはこんな感じで元気いっぱいです。。
512.jpg

今日のお散歩は、12時半頃、緑が丘に行ってきました。
513.jpg

514.jpg

階段の横に穴を見つけ中をうかがうルーク。。
「オ~イ!レナ穴があるぞ~」とルーク。
515.jpg

「兄ちゃん、何があるの」と階段を登って行くレナ。
516.jpg

「ちっ!何も無かったよ、レナ行くぞ~!」とルーク。
517.jpg

ヘヘ~(^^ゞ失礼してオ○ッコ。
518.jpg

519.jpg

「兄ちゃん、ここから落ちたら大変だよ」
520.jpg

登りは広い道路を登っていって、下りは山道を下って帰ってきました。
写真ではあまり急に見えないけど、結構急な下り坂なのです。。
とむとむはゆっくりゆっくり降りてきたけど、途中枯葉で足が滑って
すんでの所で転ぶとこだった~(^_^.)
ちょうど木があったのでつかまって転ばずにすんだけど、恐いよ~。
ゆっくり降りてると、下まで降りたはずのルークが「母しゃん、何やってるの大丈夫?」
っとでも言ってるかの様に迎えにやってきた。
「ありがとう~、ルーク。心配して来てくれたんだね」っと感動した、とむとむでした。
しかし・・・この後、ルークはさっさと下へ降りて行ってしまった。
なんだかなぁ~~・・・
521.jpg

ルーレナはこのゴツゴツした山道を一気に駆け下りて行った。
おそるべし、四足パワー!(爆)


<ムービーも見てね!>
山道を駆け下りるルーレナです。



あっちクンクン、こっちクンクンのルーレナです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
