茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

鳥のさえずりが・・・(ーー;)
2007年03月15日 (木) | 編集 |
今日も寝ボスケなルーク。。
外に出るように言ったけどなかなか出ようとしない・・・
結局お昼過ぎにしぶしぶ、出て行ったルークでした(笑)
まだ眠いよ~っとルーク。。
ベッドからはみ出そうなんですけど(笑)
522.jpg

お散歩は1時頃loukパパと行ってきましたよ。
今日は武田神社の白鳥さんを見て、
523.jpg

1号公園へ行って写真をパチリ!
524.jpg

525.jpg

そして、「北山野道」を通って帰ってきました。
526.jpg

527.jpg


<ムービーも見てね!>
鳥のさえずりを気持ちよく聞いていたのに、突然loukパパがクシャミを・・・(^_^.)
せっかくムービー撮ってたのに・・・(ーー;)
ん!ルークもう○ちスタイルになってるし…(爆)



昨晩のルークです。
寝言を言ったり身体ピクピクだったので、あわててカメラで撮りました。
ちょっとだけ寝言です。声が小さいので聞えるかなぁ・・・



コメント
この記事へのコメント
武田神社の白鳥さん、元気でいてくれとっても嬉しい(^^♪
ルーレナさんと仲良くなってくれたらもっと嬉しいですね。

ルーク君、熟睡しちゃって体がピクピク。
残念ながら寝言は聞けなかったです(^_^;)

鳥のさえずりも聞けませんでしたぁ。。
クシャミだったんですか?ルーク君の声かと思った^_^;

14日のおそるべし、四足パワーに載っていた山道、凄いですね。
ルーク君が四足パワーで降りていった山道、四国の山道にも同じようなところが沢山ありましたよ。
登るときは勿論大変だけど、降りるときも危ない。
滑ってしりもちをついているお遍路さん、何人も見ました。
降りるときのほうが足に負担が掛かるんですよね。

ノーリードでアランを離したらどこへ行くかわからない(-_-;)
帰ってこないかも(笑)
ルーレナさんたち、本当にお利口さんですね。
2007/03/16(金) 18:06:50 | URL | haru #PefwKnF.[ 編集]
一緒~~
ルーク君の寝言、聞こえたよ~。
我が家の3匹とおんなじ。
なんか、悲しそうに聞こえて、悲しい夢みてるのかなって心配しちゃう。
お友達に そういう時は起こしちゃダメだよって言われたから、我慢しちゃうけど、
思わず声かけたくなっちゃうんだよね~。
我慢!我慢!!なんだってv-411
2007/03/17(土) 09:32:19 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆HALさんへ
白鳥さん、元気にしてました。
でも一羽で寂しそうでしたよ。
ルークね、時々ピクピクして寝てるんだよ(笑)
寝言聞えなかったのね。
声小さいからね。
もっと大きい声出して!とも言えず残念でした(笑)

鳥のさえずり気持ちよく聞いてたのに・・・
loukパパのクシャミよ~~(ーー;)
ハハハルークのくしゃみだったら、可愛いんだけどね。。

あの山道は失敗しました。
登った道を帰ってくれば良かったと思ったけど
もう遅かったです(^_^.)
ホントに滑ってしりもちつきそうでしたよ。
四足には勝てないなぁってしみじみ思いました(笑)
四国にもこんな山道沢山あるのね。
平坦な道が多いのかと思ってました。
大変ですね~。
HALさんも、しりもちつかないように気を付けて
歩いてきて下さいね。
アランちゃんはノーリードにしたら、どこかに
すっ飛んで行ってしまったかな?
きっと度胸があるのよ。
ルーレナはお利口じゃなくて、小度胸なのよ~。
だから、私達の姿が見えないとすぐ戻ってくるの(爆)
2007/03/17(土) 11:52:32 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆いちごママさんへ
ルークの寝言聞えた?
良かった~♪
小さい声だから、静か~な中でないと聞えないのよね。
でも、イチゴちゃん、ポンくん、ルパンくんも同じなのね~。
なんかうなされてるのかなぁとも思うし
ついつい起こしたくなっちゃうんだよね。
でもやっぱり起こしちゃいけないんだよね。
私も以前に聞いたことがあって
それから起こさないようにしてるんだ~。
何で起こしたらいけないのかって、深い意味は分からないけどね(笑)

ホント、我慢我慢だよね。。
2007/03/17(土) 11:58:17 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
初めまして
ルークちゃん 8才なのですね
我が家のゴル親父も今月22日に8才です。
しかも子供が レナちゃんの様に白く なんだか他人事に思えず かきこしてます。

寝言年とともに増えた気がします
ぴくぴくは何なんでしょうね・・。
前は足もばたばたして 泳いでいる・・と言ってました。(~~)
↓のルークちゃんお散歩の足取りも軽く頼もしいです。 おない年のよしみでお友達になってほしいです。こちらは 2頭飼いのジャンルなんですね。
ますます元気で・・の願いとともにボチっとしてかえりますね。 どうぞよろしく・・

2007/03/17(土) 15:25:25 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
☆さらださんへ
さらださん、はじめまして。
ルークとレナのHPに遊びに来て下さって、
ありがとうございますm(__)m

さらださんちのゴルちゃんも今月22日で8歳になるんですね。
ルークも1月22日生まれなので同じ日ですね♪
8歳のゴルちゃんの子供はレナと毛色が同じで白いんですね。

やっぱり寝言言ってますか~。。
ルークもピクピクよくしてますよ。
ホント、泳いでるみたいですね(笑)
ルークは今は元気にお散歩出来てますが
以前は歩くのに痛がる時もあったんですよ。
でもなんとか治ってくれたので、良かったです。
こちらこそ、これから仲良くして下さい(^^♪

2頭飼いとゴールデンに参加しています。
ポチッとしていただいてありがとうございました♪


2007/03/18(日) 13:20:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちは。
はじめまして!

すてきな環境ですね。
身体「ピクピク」・・・ボリュームアップで拝見しました(笑。
クール君・レナちゃん!また、遊びに来ますのでどうぞ宜しくです。
2007/03/19(月) 12:27:55 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
青い森さん、こんにちは~!
はじめまして♪
ルークとレナのブログへ訪問してくださって
ありがとうございましたm(__)m

ルークの「ピクピク ムービー」ボリュームアップで
見てくれたんですね(笑)
聞こえましたか~?
小さい声ですみません(^^ゞ

また良かったらルークとレナに会いに来て下さい(^^♪
2007/03/20(火) 15:17:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
