茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

う○ちが~~
2007年03月18日 (日) | 編集 |
「母しゃん、何かおやつちょうだい~!」っと今日も顔をのぞかせたルーレナ。
528.jpg

最近くればおやつをくれると思って、学習してしまったルーレナ。
ここであげたら毎日のようにやってくるに違いない・・・
とは分かっていても、今日もおやつをあげてしまった(笑)
今日は以前お友達から頂いたクッキー。
「もうこれで残りは無いからね、味わって食べなさい!」って言ってるのに
あっという間に食べちゃった(笑)
529.jpg

ルークは3日位前から下痢気味です。
なのに、おやつあげて良いのかな(^^ゞ
朝早い時間にう○ちがしたくなるみたいで、毎朝loukパパが起こされてました。
なぜloukパパが起こされるか?・・・それはloukパパがルーレナと一緒に1階に寝てるからです(笑)
16日は朝の5時、その次の17日は3時にう○ち。
そして今朝はloukパパが昨日飲みすぎて(^_^.)起きてあげなかったらしく
しっかり部屋にルークのう○ちが~~・・・
多分、loukパパを起こしても起きてくれず、ルークはウロウロ困っていたんだよね。
仕方なく部屋にしてしまったみたい。。
ビオフェルミンを飲ませているけど、なかなか治らないの。。
でもお散歩は元気に行ってるし、食欲もあるので大丈夫・・・かな。。
昨日はloukパパとルーレナのお散歩に行ってきました。
北山野道を歩いてきましたよ。。
ルークもあっちこっちクンクンしながら、元気に歩いてきました♪
530.jpg

531.jpg

532.jpg

533.jpg

534.jpg

ルーク、こっち向いて~!
535.jpg

って、やっとこっち向いてくれたよ。
ったく最近カメラ目線外しすぎですから~~(^_^.)
536.jpg


コメント
この記事へのコメント
ルーク君大丈夫?
でも、元気そうな顔をしてるから大丈夫かな?
お家の中でe-283しちゃった時のルーク君、想像するとチョット気の毒。
きっと。『パパ~パパ~』って何度も起こしたんだろうね~。
早く 良くなりますように♪
お花綺麗ね~~
桜???
こっちも ここ何日か暖かかったから
桜が咲きだしました~
そろそろ、花見の計画を立てねば。。。

ルーの心配ありがとうね~。
今日病院に行ってきました。
肉球は自然治癒なんだって。
でも、1週間くらいで治るみたい。
これで、崖登りは危ないって、懲りてくれたらいいんだけどなぁ~~。
2007/03/19(月) 21:13:30 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
ルーク、きっとウロウロ、ハァハァ(う○ちしたくて)してたと思うの。
きっと、何度もloukパパを起こしたんだよね。
loukパパは前の晩、飲みすぎで寝たら最後
ひっぱたいても起きやしない(ーー;)
可哀想なルークでした。
ルークの事心配してくれて、ありがとう。。

この花は、桜ではないと思うの。
梅にしたら、濃いピンクだし・・・
う~~ん、桃かなぁ・・・??
いちごママさんちの方は桜が咲き出してるのね。
お花見か~~、いいよね~♪

ルパンくん、病院へ行ってきたのね。
肉球は自然治癒なんだね。
日が経たないとダメなのか~~。
ルパンくん、もう少しの辛抱だね。
崖登りね~、元気なのはいいけど
こういう事があると、心配だよね~。。
ホント、これで、懲りてくれるといいけど・・・
元気になったら、忘れちゃいそうだよね~。。
2007/03/20(火) 15:32:05 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
