茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

必殺・・・足キック
2007年03月23日 (金) | 編集 |
今日も晴れて良いお天気でした
日中車で出掛けたけれど、車の中は温室になっていてクーラーを入れた位です(笑)
出掛ける前、家の中では寒い感じがしてたんだけどね。。
暖房したり冷房したり、忙しい日でした(爆)

ルークの心配をして頂いて、ありがとうございますm(__)m
お腹の調子はだいぶ良くなってきましたが、今朝は3時頃う○ちをしました。
loukパパまたまた3時に起こされちゃったみたいです。。
Pちゃんは治ってきたけど、まだ粘膜便が治らないの。。
薬も朝飲んで終っちゃったし、様子をみてまだ粘膜便が出るようなら又病院で薬もらわないとダメかも・・・!
でもお散歩も出来るし、激しいバトルもするし、元気なので大丈夫だと思います。。

ルーレナのお散歩は今日は4時頃hikaruと行ってきました。
今日は北山野道のロングコースを歩いて来たよ。。
上着を着ていったけど、暑くて汗かいちゃいました。
デジカメは持っていかなかったのでお散歩写真は無しです(^_^.)

夜ご飯を食べた後、バトル勃発です。
ルークとレナの恐怖の顔写真です(爆)
あんた達は誰なのぉぉ・・・
548.jpg


<バトルも見てね!>
ルーレナの激しいバトルです。
レナは必殺・・・足キックで応戦してました(爆)


コメント
この記事へのコメント
必殺・・・足キック
こんにちわ。

元気ですね~!v-411
一緒にいたら大迫力ですネ。

粘膜便!
形のある便に表面がまだ粘膜で覆われているの???
2007/03/26(月) 10:55:18 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
必殺・・・足キック すごいでしょう!
レナも負けてないのよ(笑)
そそ、一緒に居たら大迫力で、側に居たら弾き飛ばされますよ(爆)

ルークの心配してくれてありがとうございますm(__)m
ルークはPちゃんは治っていたので、普通の形のある便が粘膜で覆われていたのですが・・・
今日はまたPちゃんで粘膜便になってしまいました。。(;_;)
2007/03/26(月) 17:14:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
激しいバトル!
いつもながらのルーク君レナちゃんの激しいバトル!
咬み付き合って痛くないのかなぁってムービー見ながら思ってましら。。。(^_^;)

レナちゃんの必殺足キックには笑っちゃった。
ルーク君、レナちゃんの足キックにも噛み付いてたよ。
山梨のお嬢様レナちゃんと、人間の男だったら絶対私はホレるルーク君が犬が変わったような激しいバトルをやるなんてなんかしんじられましぇ~ん。

ホントにあんた達は誰なの?ですね。
バトルのときだけ、宇宙人が乗り移っているんじゃない(笑)
2007/03/26(月) 18:31:31 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
ルーレナ、激しいバトルでしょう。。
あんな恐い顔してても、傷つけないように本気出してないのよね~。
本気出してたら血だらけになっちゃうか~(笑)
山梨のお譲様・・・ではなくて、お転婆娘は足キックで応戦してたわよ(爆)
ルーク、人間になったらどんな顔してるんだろう。。
HALさんにホレられたらルークはデレデレ~になりそうだね(笑)

キャハハ~HALさん面白い~~
ルーレナ、バトルの時だけ宇宙人が乗り移ってるかもしれない・・・
なるほど~、きっとそうだよ(笑)
2007/03/26(月) 23:04:43 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
