茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スリスリなルーク&ガシガシなレナ
2007年03月26日 (月) | 編集 |
昨日雨がかなり降ったけれど、今日はお天気も良くてポカポカ陽気でした。
とむとむは昨日八王子の方まで車で出掛けて行って、今日はちょっと疲れが出てしまいました(^_^.)
それでもお洗濯だけはしたけど、お掃除はしっかり手抜きでした(笑)

ルーレナには少しだけボール遊びしてあげましたよ。
549.jpg

550.jpg

551.jpg


ルークは昨日の夕方と今朝一のう○ちは普通のう○ちになって、
ヤッタ~って喜んだのに・・・その後のう○ちはまたまたPちゃんになっちゃった~。
それにしっかり粘膜便だったし(^_^.)
なかなか完全に治らないルークのくんです。。

<ムービーも見てね!>
今日はポカポカ気持ちよくてルークは庭でスリスリしてたよ。



投げてあげたボールが木の中の方に入ってしまって、探していたレナ。。
ボールが見つからないのかと思いきや・・・
木やボールをガシガシしてました(笑)



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ユーコさん。早く疲れをとってね!
わんわん達も心配するから・・・

ボールくわえたお顔・・・こーんなお顔になるんだ。きちんと見つめて羨ましいv-353
レナちゃん、ルーク君に何言ってるですかね???
スリスリルーク君!
気持ちいいの?ゆったり・のんびりレナちゃんじっとみてるしー。ボール落として、なんだかなぁ~!
レナちゃん、諦めずしっかりボールを取るとこが豪いです。v-315

ルーク君。
Pは、しつこいですね。
服薬は飲み終わっちゃたんだよね?
体調が崩れませんように・・・。
2007/03/27(火) 14:07:11 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
すみませんv-436

とむとむさん。
お恥ずかしいです。
お名前を間違ってしまい失礼致しました。
直し方が解りませんです。
どうぞ宜しくお願いします。   かしこ
2007/03/27(火) 14:17:44 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
名前なんて間違えたって全然平気ですよ~。。
気にしないで下さいね。
でも一応・・・直し方は【編集】をポチッとすれば直せますよ。

私は疲れはもうすっかり取れましたよ。
心配してくれてありがとう。。

ボール咥えたルーク、ちょっとマヌケ顔ですね~(笑)

レナはルークが咥えてるボールがほしくてたまらないの。。
でもルークはレナに渡そうとしないのよ(笑)

土の上でスリスリが気持ちいいいみたいでルークはよくスリスリやってます。
汚れちゃうんだけどね~(^_^.)

レナは狭い所に入ったボールもいつも根性で取ってますよ(笑)
でも時々ガシガシに夢中になって、ボールをこっちに持ってくるのを忘れてます(爆)

ルークは今朝はPちゃんではなくて普通の硬さでした。
粘膜もそんなについてなかったの。
でもその後したう○ちは、またPちゃんでした。粘膜便だったし・・・(^_^.)
そうなの、服薬は飲み終わっちゃたんですよ。
ずっとPちゃんではないので、もうちょっと様子をみてみます。
いつもルークの心配してくれてありがとうm(__)m
2007/03/28(水) 12:48:49 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/29(木) 02:12:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
