茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボールちょうだい~
2007年03月28日 (水) | 編集 |
今日は晴れて気温も22℃近くまで上がりました。
お昼頃車で出かけたけど(ルーレナはお留守番)車の中はハウス状態。
クーラーをつけてましたよ。
通りには満開の桜の花もあって、花見にはいい時期になってきました♪
やっぱり例年より開花時期はちょっと早いよね。

午前中人間が庭に出ているとルーレナも庭に出てきてあっちウロウロこっちウロウロ・・・
ボールで遊んで~っとレナがボールを持ってきたので
少しだけボールで遊んであげました。
555.jpg

556.jpg


<ムービーも見てね!>
ルークの咥えてるボールがほしくてたまらないレナ「ボールちょうだい~」って言っても
ルークは咥えたボールは離しません。。
そのうちルークのボールガシガシが始まってしまいました(笑)


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

とむとむさん。
今朝は雪です!
今年のv-252予報は、4月21日頃で
例年は、ゴールデンウィーク頃が見ごろなんですが早いですね!
雪の日に桜予報が出てるのもなんですが・・・

ルーク君ボールかじかじしちゃって、
レナちゃん取りに行かないですか?
遊べなくなっちゃたの?
このあと、座ってみてるだけ???穏やかe-78
2007/03/29(木) 10:28:26 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
レナちゃん、可愛い~
欲しくて欲しくて たまらないボール。
目が・・・訴えてたよ~~v-290
無理に取らないところがしおらしいv-344
時々、ワンコってどうしてこんなにボールが好きなんだろうって思うことがあるの。
でも、ワンコからしたら人間ってどうしてこんなにパソコンが好きなんだろう?って思ってるかもね~~。
今週末は 花見が見ごろなんだけど、
天気がいまいちみたい。
すっきり晴れて欲しいんだけどな~~。
2007/03/29(木) 16:12:44 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆青い森さんへ
ワァ~~!青い森さん地方は、雪になったのね。
寒そう~。
こっちは今日は22℃まで気温が上がってるみたいですよぉ。
青い森さんの所とは気温差がすごいんでしょうね。

桜の開花は例年はGWの頃なんですね。
今年は4/21頃ですか~?
やっぱり遅いんですね。

ルーレナは今日は桜の花見散歩してきましたよ。
とっても綺麗に咲いてました♪
もう暑くてルーレナはハァハァすごかったです。

ルークはボールを投げてあげても、時々持ってこないで、こうやってガシガシ始めちゃいます。
レナはボール投げてもらって遊びたいんです。。
レナが取りに行くとルークはあわててボール口に入れてしまうのよ(笑)
そそ、この後もレナは座って見ているだけでした(笑)
2007/03/29(木) 17:12:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆いちごママさんへ
レナ、目で訴えていたでしょう~(笑)
ルークったら、意地悪だからボールを咥えていない時も、
レナが取りに側によると、
あわててボールを咥えちゃうんだよ。
だからレナはいつも遠くで見ているだけなの。。

ホント、ワンちゃんはボール大好きよね~。
それに他にもボールがあるのに、その時、同じボールを欲しがるの。。
子供と一緒だよね~(笑)

いちごママさんの所も今週末は桜が見頃なのね。
でもお天気悪そうだね。
こっちも週末はお天気くずれそうなのよ(^_^.)
いちごちゃんとルパンくん、晴れたら、お花見行くのかなぁ♪
晴れるといいよね~♪
2007/03/29(木) 17:19:36 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
