茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

オシリ攻撃だ~~!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今日もすっごく良いお天気。
気温は22℃まで上がるって天気予報で言った通り、ポカポカ陽気になりました
今日も日課のバトルが朝から始まりましたよ。。
「オラオラ~かかって来~~い!」とルーク。
557.jpg

キャ~レナの顔が怪獣に・・・
ルーク危うし(爆)
558.jpg

「エ~~イ!これでも食らえ!必殺オシリ攻撃だ~~!」とレナ
559.jpg

「兄ちゃん、今日もバトル楽しかったね!」
560.jpg

ルーク、バトルの後は満足したのか、嬉しそう♪
561.jpg


<ムービーも見てね!>
引っ張りっこ始まりました。。




*************************************************************
午後は3時頃お散歩へ行ってきました。
今日は気温高めなので上着を着ていったら暑くて、途中で脱ぎましたよ。
ルーレナは毛皮着てるから暑かっただろうなぁ。
ハァハァすごかったですよ。
今日は護国神社の方へ行って桜のお花見散歩をしてきました
とっても綺麗に咲いてました♪
562.jpg

563.jpg

564.jpg


お花見散歩のアルバムです。。
良かったら見て下さい♪
【さくら~桜~♪(2007/3/29)】

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。

レナちゃんの迫力に驚き!
アルバム拝見いたしました。
約1っ花月くらい気候が違いますか。
綺麗ですi-218
二人仲良く寄り添って仲睦まじく
幸せはここに・・・
2007/03/30(金) 13:59:33 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
レナもバトルの時は負けてないです。。
怪獣になって応戦してますよ(笑)

アルバム見てくれて、ありがとうございます♪
桜が満開でとっても綺麗に咲いてました。。
青い森さんの所は春はまだまだ先ですね~。
1ヶ月待ち遠しいですね。。


2007/03/31(土) 17:52:12 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
