茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒いのに・・・
2006年01月24日 (火) | 編集 |

昨日もとっても寒い日で、我家は洗濯を干すのが遅くて10時頃干していたら、洗濯物が凍ってました。。
天気予報では-6℃って言ってたけど、それ位寒かったです。
今日も風が強く吹いて寒かったしね・・・
今冬はとっても寒いと思うのに、こちらは雪があまり降らないの。
変だよね。
ルーレナは雪が好きなので、雪遊びさせてあげたいけど
これでは出来ないわ(^_^.)
でも大雪で被害にあわれている地方の方の事を考えると
雪が降らなくて雪かきもしなくていいし、ありがたいことなのかもしれないですね。

今日は午前中病院へ行ってきました。
今日は1時間以上待たされて、ちと疲れました(^_^.)
風も強かったし、ルーレナのお散歩は今日もパスでした。
明日はお散歩できるかな。。。。。?

今朝ルークはレナの手をペロペロしてました(笑)
48.jpg

それからバトルを始めてしまったので、ルークの足のことを考えて
少しだけさせてあげて、あとは大人しくさせてました。
51.jpg

52.jpg

49.jpg

50.jpg


コメント
この記事へのコメント
ルークちゃん優しい^^
ペロペロ舐めてる^^

いやっはっはっ^^
またまたルークちゃん
レナちゃんお顔食べちゃってる^^
グフフフフーッ^^

おっ!レナタン怒った!^^
「お兄ちゃん嫌よ!」グフフ^^

ルークちゃんもレナタンも
毛並みいいですし、2種類の
毛の色が楽しめて、
いいですね~^^
ルークちゃんの色、良い色^^

仲良しの2人組みですね^^
2006/01/25(水) 18:03:28 | URL | もも #-[ 編集]
ルークね、レナの手をペロペロ珍しかったです。
レナの手が美味しかったのかも(爆)
うんうん、ルークは又、レナをパックンしてしまいました(笑)
レナの反撃もすごいでしょう。
歯をむき出してすごい顔になってるよね(爆)

毛色は違うのはすぐ見分けがついていいかも。。
良い色なんて言ってもらえてうれしいなぁ♪

2006/01/26(木) 11:16:23 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
