茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花見散歩2
2007年03月31日 (土) | 編集 |
今日は午後から雨予報になっていたので、ルーレナのお散歩も午前中行ってきました。
今日も桜のお花を見ながらお散歩してきましたよ。
晴れてなかったのが残念でした。
565.jpg

566.jpg

567.jpg

568.jpg

569.jpg

570.jpg

571.jpg

572.jpg

573.jpg

574.jpg


遅くなりましたが(^^ゞ
皆様から頂いた良いお年カードと、お年賀カードをUPしました。
本当にありがとうございました♪
【2006年良いお年カード・2007年お年賀カード】

****************************************************************
お散歩の帰りに知り合いの方に会いました。
以前からパグちゃんを飼い始めたって言うのは聞いていたけど、
パグちゃんを見たのは初めてでした。
ボンタくん10ヶ月、とっても可愛かったです♪
ルーレナはボンタくんを見つけた時、最初は待てしてお利巧だったのに、
急に引っ張ってボンタくんの方に行っちゃった~。
私は今日は手が痛いですぅ(;_;)
ったく(ーー;)
575.jpg

ボンタくんはルークに乗っかろうとしていたよ。
しつこくされて逃げていたルークでした(^_^.)(笑)
576.jpg

ボンタくんはレナのオシリとかの匂いをクンクンしつこくしていた。
そしたらレナにガルゥゥゥ~~って怒られてたよ。
でも怒られても平気なボンタくんでした(笑)
577.jpg


<ムービーも見てね!>
ホ~~ホケキョと、ウグイスも鳴いてたよ。
ルーレナはハァハァ暑そうでした。。




コメント
この記事へのコメント
春~~
春がいっぱい!!
ムービーの鶯の声も綺麗に入ってて
春満喫だねv-345
でも、お二人の『ハァ~ハァ~』も聞こえたよv-411

レナちゃんも ルーク君もちゃんと待てができて偉いね~~。
ルパンが なかなかマテを覚えてくれなくて困ってます。
そういえば。。。ベルもいちごも、ポンも『待て』は娘から教わったのに、ルパンは私が教えてるから覚えないのかしらv-292

ボンタ君は、まだまだ恐いもの知らずだね。
レナちゃんの困ったような姿・・・
そして、顔を少し高くして・・・
いちごみたい。
いちごもまとわり付いてくるワンコには
『ガルルル・・・』が出ちゃうんだよね~。

私も昨日は 3匹連れて花見v-252でした。
今 いい季節だよね~v-344
2007/04/01(日) 11:47:50 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
ムービー見てくれてありがとう♪
鶯の声も聞いてくれたのね。。それにルーレナのハァハァも(笑)
お散歩すると、やっぱり暑くなってハァハァすごかったよ。。

ルパンくん、待てが苦手なのね~。
なるほど~、いちごちゃんとポンくんは娘さんが教えてくれたんだ~。
う~~ん、ママはついつい甘えさせちゃうのかな~~(笑)
でもルークも最近待てが出来なくなって来たのよ。
年をとると頑固になるって言うじゃない~。
写真撮るのに座らせて待てさせても、途中で立ち上がっちゃうのよ(^_^.)
私もまぁしょうがないかで、甘えさせちゃってるからダメなのかも~(^^ゞ

いちごちゃんも、ルパンくんがしつこくすると怒るって言ってたよね。
やっぱりガルルルなのね(笑)
レナの困ったような姿、いちごちゃんに似てるのね~。
レナもボンタくんに圧倒されてたわ。
最初は我慢してたけど、ついにはガルゥゥだったよ(笑)

昨日はワンちゃんも連れてお花見だったのね♪
ホント、v-252いい季節だよね♪
2007/04/01(日) 19:03:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちわ~。

桜坂!
桜の木の下で今日も寄り添い仲良しですね!
鶯の声ものどか・・・う^ん。泣き声を探してる??・

初対面!ぼんたくんですか?
怒られても平気なぼんたくん愛嬌OK
しかし・・・あんまりヵヮィィタイプじゃないようね・・・人の事言えないですけどv-356
(我が家のアンディーににてるかな)
2007/04/02(月) 12:16:59 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
最近桜のお花見散歩が多いです♪
ルークとレナ2ワンが同時にこっちを向く時にパチリ!
こっち見て~~!って大声張り上げて撮って来ましたよ(笑)
鶯の鳴き声、聞えなかったですか~~?
残念、一瞬で小さい声ですからね~。

ボンタくん、可愛かったですよ~♪
そそ、愛嬌たっぷりで元気なコでした。。
アンディーちゃんに似てるのね♪
2007/04/03(火) 10:14:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
