茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

河口湖でお散歩
2007年04月02日 (月) | 編集 |
昨日真夏日だったのに、今日はお天気も悪く、気温も昨日に比べたら一気に下がってしまった。。

今日はloukパパがお休みでhikaruも春休みが終り明日は始業式なので
どこかへ行こうかと言う事になり、雨が降っても遊べる所
そうだ、山中湖のわんわん倶楽部へ行ってみよう!と言うことになり出かけて行きました。
やっと着いた~っと思ったら・・・何か妙~~に静か・・・え!え!え~~!
何やってないじゃん。。
HPでは全面改装で3月末日までお休みってあったけど、今日は4/2、営業してるだろうと思ってきたのに・・・
わんわん倶楽部さん、HPは更新しておいてよね(ーー;)

う~~ん、霧雨は降ってるし、これからどうしようと思ったけど
とりあえず、人間はお腹がすいたのでご飯を食べる事にしました。
ワンコOKのお店でお昼を食べました。
ルーレナもお肉をちょっとだけもらいました。
578.jpg

ルーレナも一緒に入れて良かったけど、「値段の割りに量が少なすぎ~」とhikaruもloukパパもブーブー!
帰りにコンビニでおにぎりを買って食べた二人でした(笑)

お昼も食べたし、これからどうしよう?
お天気が良かったら遊ぶ所も色々あるけど、このお天気ではね~(^_^.)
でも霧雨程度だったので、河口湖畔でお散歩してきましたよ。
ちょうど雨も上がって、湖畔をのんびりお散歩できて良かったです。。
579.jpg

580.jpg


今日は充実できた・・・とは言えなかったけど
お出かけできたのでまぁ、良しとしておきましょう(笑)

<ムービーも見てね!>




ボケボケ写真が多いですけど、良かったらアルバム見て下さいm(__)m
【河口湖へ】

コメント
この記事へのコメント
お休み、お出かけ!
こんにちわ~。

HPは、「更新しとけ」と家のワンコも言っています。(寝てる)

お腹が満たされないとプンプンなりますよー!(私

ルーク君・レナちゃんいい顔してるじゃないですか・・・嬉しい・楽しい・・・。
ちょっと寒そうー水切りしていたお兄ちゃんはなんで?

風など引きません様にe-68

2007/04/04(水) 10:39:34 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
ホントですよ~、「HPは更新しとけ~!」ですよね~。。
せっかくお出かけしたのに
休みなんだもの・・・ガッカリでした(^_^.)

確かに値段の割りに量少なすぎでした(笑)
青い森さんもお腹がすくと、プンプンになりますか~?
みんなそうなっちゃうよね(笑)

ルーレナはお出かけできて楽しかったみたいです。
兄ちゃんは、水切りに燃えてましたよ(爆)
ルーレナも興味津々でしたよ!

ありがとう、みんな風邪は大丈夫でした。。
2007/04/04(水) 19:25:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
お出かけ
天気悪くても みんな一緒だと楽しいよね~。
家に居るより 出かけた方が気分転換にもなるしねv-364
でも、せっかく出かけたのに お休みは困っちゃうね~~。
がっかりだったでしょう・・・
それでも、ルーク君もレナちゃんもニコニコさんで楽しそう。v-344
また1つ 思い出が増えて良かったね
2007/04/05(木) 20:58:38 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
せっかくの
お出かけでしたのに 残念でしたね
でも 河口湖畔での お散歩写真は
とーーーても絵になってて 素敵でしたよん。

いいなぁぁ~。(~~)
2007/04/06(金) 08:28:03 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
☆いちごママさんへ
お天気はいまいちだったけど、やっぱりお出かけは楽しいよね♪
ルーレナもとっても楽しそうだったよ。
わんわんさんは行ったことなかったから、
行ってみたかった所なの。。
それなのに~~、お休みなんてね~
ガッカリだったよ(ーー;)
ここってプールもあるし、その後シャンプーも出来るらしいのよ。
しっかりタオルとシャンプー持って行って準備もバッチリ!だったのに・・・(爆)

うん、でも良い思い出になって良かったです♪
2007/04/06(金) 09:26:40 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆さらださんへ
最近富士五湖の方へはあまりお出かけしてなかったので
楽しみにして出掛けていきました。。
あ~~、それなのに、ホントに残念でしたよ~(^_^.)
河口湖の写真素敵だなんて、ありがとう~♪

ルーレナはわんわんさんへ行くって事は知らなかったんだから
河口湖へ行けただけでも、楽しかったと思いますよ~(笑)
お出かけできて良かったです♪
2007/04/06(金) 09:31:46 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
