茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夏日だよ~~!
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今日の甲府は最高気温29.7℃まで上がりました!
真夏日だよね~~。。
ちょっと動くともう暑くて汗ダラダラ・・・
さすがのとむとむも、半袖を引っ張り出してきましたよ(笑)
今日はエイプリルフール!この暑さも嘘みたいな暑さだよね(爆)

ルーレナのお散歩も暑いので、今日は4時過ぎに行ってきました。
今日も桜のお花見散歩でした♪
581.jpg

582.jpg

583.jpg

584.jpg


今日も何かおやつちょうだい!とルーレナがカーテンから顔を・・・
出せてない(笑)
今日はまだルークのう○ちが完全に良くなって無いので、おやつは無しでした。。
585.jpg


コメント
この記事へのコメント
29.7℃!
こんにちわ~。

真夏日に桜さいてるー「スゴッ」
気温にもビックリ!
29,7℃と言ったら8月・9月に何回あるかなぁ~。
☆夜桜、バーベキューもいいかも☆
こっちは、夜桜寒くて参加するにも迷惑なほどなんです。(今月25日が見ごろかと)
それぐらい気温の低い所で桜は見ごろを迎えます。

二人元気に過ごしてると思ってたけど・・・
まだ、引きずっていますか・・・「心配です」。
弱気におねだりしたのかな?

2007/04/04(水) 10:26:32 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
こっちは夏も気温が上がるけど、この時期30℃近いなんて、
ビックリでしたよ。
夜桜、お天気が良かったらやってみたいなぁ。
でもこっちも、昨日今日は寒くて、夜桜したら凍えそうですよ(笑)
気温差激しすぎです(^_^.)

青い森さん地方は25日ごろが見頃なんですね。

ルークはこの日は、まだ良いう○ちではなかったので
おやつは無しでした。。
でも昨日あたりから、良いう○ちがでるようになりましたよ。
今日も良いう○ちだったので、もう大丈夫だと思います。
心配して頂いてありがとうm(__)m
今日は少しだけ、おやつもあげました。。
2007/04/04(水) 19:18:38 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
