茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク聞えてるのか~~
2007年04月08日 (日) | 編集 |
今朝も寝ボスケなルーク、もうお日様はとっくに上がってるよ(笑)
「ムニャムニャまだ眠いよ~~」とルーク
596.jpg


昨日は庭のタンポポに蝶々が止まってました。
597.jpg

お天気が良かったのでルークとレナも庭に出てボール遊びしたり
日向ぼっこしてましたよ♪
598.jpg

599.jpg


<ムービーも見てね!>
昨日に続き鼻パクムービーです
OKと言うとレナはパクッて鼻パクするけど・・・
ルークはと言うとなかなか食べようとしない(^_^.)
ルーク聞えてるのか~?




****************************信玄公祭り*****************************

昨日からここ甲府では信玄公祭りが始まりました。。
今年は信玄公役に若林 豪さん山本勘助役に田中 健さんでした。
武将の格好をして、いざ、甲州軍団出陣でした。
それから、今年は大河ドラマ「風林火山」をやっているので
出演俳優「内野聖陽さんと市川亀治郎さんが来て市内オープンカーパレードと、
舞台あいさつをしたそうです。
残念ながらとむとむは見に行けなかったです。
(武田神社なら、近くなので歩いていけるんですけどね~)
内野聖陽さん見たかったかなぁ♪

今日8日も「武田城下祭り」でパレードや色んな催し物があります。

そして12日は「武田24将騎馬行列」があります。
これは武田神社から出陣なので、以前とむとむも見に行きましたよ。
2004年のレポですけど、興味のある方は見て下さいね♪
【信玄公祭り】

*******************************************************************

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「キャッシング情報局 」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/kasegu1121/archives/50985397.html
2007/04/08(日) 11:58:16 | URL | 稼ぎ太郎 #-[ 編集]
☆稼ぎ太郎さんへ
はじめまして!

ルークとレナのブログを紹介して下さって
ありがとうございましたm(__)m
2007/04/09(月) 09:42:28 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
とむとむさ~ん、おはよう~!
ルーク君はもうお目覚めかな?(笑)
寝ボスケ君なのね。
でも、、うちのLABも朝の散歩のしたくができるまで寝てます。
マロンは早々起きて、、「さんぽ~」と騒いでるけどね。。。
帰ってきて、ごはん食べたら、、もうグ~スカです。
夕方まで、寝てますぅ~v-75

レナちゃんの鼻パク、おみごとv-265すごいですね♪
ルーク君だって、すごいです!ちゃんと乗せていられるもん!
マロンはできないし、、LABだって乗せたらすぐ食べちゃうから、「待て」できないのよ(~_~)

ルーレナちゃんたちは、ほんと、おりこうさんねv-10

「風林火山」面白いですね!我が家も見てます。
やはり、知ってる地名が多いと興味深く見られますね。
2007/04/09(月) 10:16:08 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
こんにちわ。

ルーク君お休み中!可愛いe-343チョウチョが見られるのねv-298

鼻パク!ルーク君は、煮干でもりんごでもしていませんね~???取ってくれるの待つんですか?
レナちゃんお上手で~すv-353
e-460

信玄公祭り!
白馬~つづく馬の数もすご~い。
鉄砲ってほんと・・・
出演俳優?テレビで紹介されてた記憶あり!
以前ワイドかなんかで・・・このお祭りだったんですね。散歩で通る所ですか~。

家のボシャコもにぎやかな所でも平気な子にしたいで~す。

2007/04/09(月) 14:54:46 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
鼻パク
レナちゃんの鼻パク、お見事v-424素晴らしい技だね。
ルーク君は おっとりやさんだから 躊躇いがあるのかな~。
そんなルーク君も可愛いv-343

信玄公祭りって言うのは凄くりっぱなお祭りなのね~。
今年はNHKも風林火山だし、日本列島信玄に染まってるね~。
お祭り大好き人間の私は出店が気になるなぁ~~~。
2007/04/09(月) 23:15:05 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆LAB-MAMAさんへ
毎日寝ボスケなルークは、昨日もなかなか起きる気配が無し(笑)
11時半頃ご近所さんが来たら、ワンワン言いながら外に出ていきましたよ(^_^.)

LABくんもお散歩行かなかったら、ずっと寝てるのかなぁ(笑)
マロンちゃんは早くお散歩へ行きたいのね。
ホントはラブマロちゃんみたいに
お散歩してからごはんって言うのがいいんだよね。
うちのルーレナは起きてすぐごはんだもの。。
でも寝起きでもしっかり食べるルーレナなのよ(笑)

ラブマロちゃんは鼻パクしないのね。
ちゃんと乗せられたらラブマロちゃんの事だもの、きっと鼻パクできると思うよ。
ルークは乗せて待ては出来るけど、いつまでも待ってるのよ~(爆)

「風林火山」LAB-MAMAさんも見てるのね。
面白いよね~!
そうそう、地元だから、知ってる地名がいっぱい出てくるから
また面白くなるのよね~♪
2007/04/10(火) 08:38:00 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆青い森さんへ
寝ボスケルークの事可愛いなんて、ありがとう~♪
今もPCやってる私の横でグ~グ~なルークです(^_^.)

昨日は暖かくてチョウチョも見られました♪
春真っ盛りの甲府です。。

そうなの、ルークは鼻パクが出来ないんです。。
OKって言っても、全然食べようとしないし・・・
マイペースなルークです(爆)

信玄公祭りは、今年は問合せが例年の2倍上あったみたいなの。
「風林火山」効果ですよね。
テレビとかでも紹介されてたのね。
うちは武田神社の近くなので、ルーレナのお散歩コースの一つなんですよ!

鉄砲の音は近くでムービーを撮っていたから
すごく大きな音がしてちょっとビビリました(^_^.)
ルークがいたら、腰抜かしてたかも(爆)

にぎやかな所はルークも苦手ですぅ。。
2007/04/10(火) 08:49:01 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆いちごママさんへ
レナは鼻パクできるけど、ルークは・・・
ホントおっとりと言うか、なんだろう~(笑)
こっちからあげなければいつまででも待てしてるのかも(爆)
可愛いなんてありがとう♪ちょっとマヌケなだけかも(爆)

信玄公祭りは、県外からも沢山観光客が見に来てるのよ~。
そうなの、今年は「風林火山」やってるから信玄さんブームになって、
我家は地元だから、なんかとっても嬉しいです♪

アハハ・・・いちごママさん、しっかり出店チェックした~?(笑)
私もお祭大好きだよ。
もち!お祭と言ったら出店よね~!!
2007/04/10(火) 08:59:33 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
お見事
レナちゃんの鼻パク豪快!! 
すごい 上手ですね・・・v-425
ルーク君はおっとりさんなんだね
しかしお昼近くまでねんねとは・v-12 ぽかほか゜して気持ちいいのでしょうね

武田信玄毎週楽しみに見ているのよ。お祭りに本物の俳優さんがこられるなんてすごいですねぇぇ~内野聖陽さん私も見たかったです。

2007/04/10(火) 17:03:36 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
♪さらださんへ♪
カテゴリの見直しをしていて、さらださんのコメにレスしてない事が分かりました。
2年越しの遅~いレスになってしまいました。
まぬけな、とむとむですみませんでした<(_ _)>

今年も又信玄公祭りの時期になりましたよv-22
2009/03/12(木) 14:38:04 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
