茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

悲しい出来事・・・
2007年04月11日 (水) | 編集 |
今日はとっても悲しい出来事を知りました。
ネットで仲良くして頂いている○○ママさんの愛犬○○くんが
天国に旅立ちました。
突然の事で本当に悲しいです。辛いです。。
元気になってくれると信じていたのに、本当に残念で仕方ありません。
○○ママさん、パパさんの事を思うと、とってもとっても切なくなります。

6月がお誕生日の○○くん。
ルークと同じ8歳を迎えるはずだったのに・・・
早すぎるよ~○○くん。
これからもっとずっとずっと長生きしてほしかったよ・・・

○○くん・・・やすらかに。。
○○くんの事はこれからもずっと忘れないよ。

○○くんのご冥福を心よりお祈り致します。。

*******************************************************************
○○ママさんとは、HPのお付き合いをしていましたが
○○ママさんのご都合により、今は特定の方だけのお付き合いになっていますので、
お名前は控えさせていただきました。
*******************************************************************

今日はカキコが出来る気分になれないので、明日レスをしたいと思います。
BBS・ブログに書き込みして下さったお友達の皆さんごめんなさいm(__)m
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

本日、12日ワン・ニャンデーです。
私も一緒に合掌させて頂きます。
安らかにの言葉を添えて・・・。
2007/04/12(木) 11:33:38 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
かなしいね・・・
ネットのお友だちワンコさんがお星さまになってしまったのね。
本当に訃報を聞くたびにワタシも胸がいっぱいになります。。。

○○くんのご冥福をお祈りいたします。

2007/04/12(木) 22:35:48 | URL | みか #0FtB7ubA[ 編集]
○○くん、、もうすぐ8歳だったのね。。。
まだまだ若いのに、、切ないね。
ルーク君やLABと同じ歳だもの。
とむとむさんも驚かれたことでしょう。

○○ママさんやパパさんもさぞかしお悲しみのことと思います。
ご冥福、お祈りしています。  合掌
2007/04/13(金) 09:54:43 | URL | LAB-MAMA #M3Ecvwo.[ 編集]
☆青い森さんへ
○○くんの為に合掌をありがとうm(__)m

まだまだ若くて、本当に残念でした。
でもパパ、ママに、とっても愛されて
幸せな○○くんだったと思います。
2007/04/13(金) 10:09:18 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆みかさんへ
みかさん、○○くんの為にご冥福をありがとうm(__)m

本当に・・・悲しいです。。
体調をくずして療養中だったけど、きっと治ると信じてたのに。
でも・・・突然お星様になってしまいました。

ホントに、訃報を聞くたびに胸がいっぱいになるよね(;_;)
2007/04/13(金) 10:15:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆LAB-MAMAさんへ
LAB-MAMAさん、○○くんの為にご冥福をありがとうm(__)m

そうなの、○○くんは6月で8歳になるはずだったのよ。
LABくんとお誕生日が近いよね。
同じ歳の○○くん、まだまだ早すぎるよね。
もっともっと長生きしてほしかったです。

○○ママさん、パパさんのことを考えると
本当に辛くなります。。。(;_;)
2007/04/13(金) 10:19:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
我が家も
イニア犬がいるので 訃報は人事ではありせん。
まだ若いのにね・・残念です、
とむとむさんもさぞ驚かれたでしょうが
ご家族のことを思うと胸が詰まります

○○ちゃんのご冥福を祈ります。
2007/04/14(土) 00:57:53 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
☆さらださんへ
○○くんの為にご冥福をありがとうm(__)m

ホントに突然でビックリするのと同時に
気が遠くなるような感じでした。
まだ若い○○くん、良くなってくれると信じていましたが・・・
本当に残念です。。
パパさん、ママさんの事を思うと、胸が詰まりますよね(;_;)
2007/04/14(土) 09:52:55 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
