fc2ブログ
茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
敷島総合公園へ
2007年04月13日 (金) | 編集 |
今日も朝から良いお天気でした
午前中のルークとレナは、毎度のことながら庭でボール遊びしたり
ルークは日向ぼっこで本格的にゴロンしてました(笑)
今日はloukパパがお休みの日。
午後から敷島総合公園へ行ってお散歩してきましたよ。
ここは梅が綺麗だった所【(3/7)のブログで紹介しています】
梅だけじゃなくて、ここは桜の木もたくさんあって、
桜の名所でもあったみたい。
あ~~、こんなに桜が沢山有ったとは、いつも行っていて気がつかなかった(^^ゞ
来年はの満開の時に行ってみよう!
612.jpg

613.jpg

広い所で思いっきり走ってきたよ。
614.jpg


他にも沢山写真を撮ってきました。
自己満足なアルバムですが、お時間のある方は見て下さいm(__)m
【敷島総合公園へ(2007/4/13)】


<ムービーも見てね!>
斜面を簡単に登ってくるレナと、よっこらしょ状態のルーク
ルークだって一生懸命登ってるのに、loukパパはルークの事をバカにしてる(ーー;)
はっきり言ってloukパパ、邪魔ですから~~<`ヘ´>



桜もまだ全部葉桜になってなくて、楽しめましたよ♪
やっぱり青いシャツのおじさん・・・邪魔~~(ーー;)



ルーレナだけを撮りたいのに、ここにも青いシャツが~~(^_^.)


いっぱい遊んだ後は、ルークとレナの病院へ行って
狂犬病の予防注射をしてきましたよ。
ルークは診察室に入るのを抵抗して「帰りたいよ~」って感じだし
レナは診察台の上でブルブル震えてるし、
このお二犬さん病院が嫌いで困ってしまう(^_^.)
注射チックンは知らないうちに終ってしまって、注射したかどうかなんて
多分分かってないと思うのにね(笑)

体重はルーク36㎏、レナ26㎏でした。
ルークとレナで10㎏も差がありましたよ!
先生曰く、ルークは大きくてレナとは体格が違うから、
この位の差は出ますよ。っと言うことでした。
体脂肪も計ってくれたましたよ。
ルーク38、レナ32でした。
平均値内だそうで、良かったです。。



コメント
この記事へのコメント
素敵な公園!
こんにちわ。

誰もいなくって自由でのびのび~。
すごく広くってルーク君・レナちゃん。思い切り走って楽しそう!

アルバムのアップ写真素敵でーす。

ワクチンは、知らないうちに終わってよかったね!(痛がった時は、危険なことも・・・)
体脂肪は、知らなかったですぅ~。
計ってくれるんですねv-354
私が行ってる所は、あるんだろうか???

ルーク君・レナちゃん。平均値以内!
バンザーイv-433

2007/04/15(日) 12:09:52 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
この公園、平日行くとあまり人が居ないし
のんびりお散歩ができるのよ♪
ルークとレナも思いっきり走れてとっても嬉しそうでした♪
アルバム見てくれてありがとう~m(__)m

ワクチン、痛がる時は危険な時なのね。
ルークとレナはいつも知らないうちに終ってるので
良かったわ~。

体脂肪ね、無料で計ってくれたのよ。
病院では今、色んなワンちゃんから体脂肪を計って、
なんか統計をとるらしいです。
詳しくは良く知らないけど、先生がそんな事を言ってました。
それで、「体脂肪はかってもいいですか?」
って先生に言われて是非お願いしますって答えたの。
青い森さんちのワンちゃん達も、体脂肪計ってもらえるといいねぇ。。

そそ、ルーレナは平均値内だったから
良かったです♪
2007/04/17(火) 09:57:45 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック