茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

引っ張りっこ
2007年04月17日 (火) | 編集 |
昨日も朝から始まりました・・・バトル
615.jpg

616.jpg

617.jpg

引っ張りっこも楽しそうにしてたよ(笑)
618.jpg

619.jpg

午後からは雨が降ってきたので、昨日はルーレナのお散歩は無しでした(^_^.)
そして、今日も雨降り・・・またまたお散歩無しかなぁ。。
ルーレナ、ストレスたまりそうだね。


ルーレナではなくて、とむとむのことだからどうでもいいんだけど・・・
骨折しちゃいました(^_^.)
土曜日、足をグキッとやっちまって、痛いのなんのって
足がつけない~~(;_;)
日曜日救急医で診てもらってきました。。
足首をグキッと捻った時に折れるらしいです。
昔下駄を履いていた時代には多かった骨折で、通称「下駄骨折」って言うんだって!
足は腫れてるし、内出血ですごい色になってきている。。
ハァ~~当分ギブスに松葉杖の生活です。。悲しい(;_;)

でも手は大丈夫だったので、PCは出来るので良かったです。。


コメント
この記事へのコメント
足の骨折大丈夫ですか?
腫れて痛むでしょう。
グギッ!て捻ったとき骨折したなんて、聞いただけで痛くなります。
松葉杖も慣れるまで大変だし。。。
安静にして、無理はなさらないで下さいね。
お大事にしてください。
1日も早く治ることを祈っています。

敷島総合公園へのルーレナちゃんとっても楽しそう!
リードも外してもらって自由行動。
レナちゃんの走りっぷりが凄いね。
ルーク君の山登り、よっこらっしょの声が聞こえそう(笑)
青いシャッツの人、全々邪魔じゃないですよ~。
ムービータップリ楽しませてもらいました(^-^)

アルバムも見せてもらいました。
ルーレナちゃんたちのお気に入りの矢木羽湖がとても綺麗。
桜、散っちゃって葉桜になってしまったね。
来年は満開のときに行かなくては!

もう一人のとむとむさんがご寄付をなさっておられた(笑)
同姓同名の人っているものですね。
休憩しながら、何気に目の前の石碑を見てうちに、あれれー!とむとむさん、いつ四国へ来られたんだろうって思いましたよ(笑)

お大事にしてね。
2007/04/17(火) 21:30:40 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
大丈夫?
骨折???
しかも足???
当分 動けないね~v-292
痛かったでしょうね~。
お大事にしてね。
骨がちゃんとくっ付くまでは 無理は禁物よ~。
早くよくなります様に。。。

レナちゃん達は相変わらず仲良しさんね。
仲良く遊んでくれるから 引っ張りっこでストレス解消してるよ。
今日は こっちはv-279でお散歩無しです。
3ワンズは ふて寝中だよんv-411
2007/04/18(水) 09:24:43 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆HALさんへ
最初は捻挫かなぁって思ったけど、こんなに痛いんじゃ、もしかして骨折かも・・・
なんて思っていたらやっぱり骨折しちゃってました。。
でもね、ポキッて折れた骨折じゃないから
手術したわけじゃないし、大丈夫よ。。
いっぱい心配してくれてありがとうねm(__)m

レナは体重が減ってから、動きが機敏になっったよ(笑)
やっぱり体重重かった時は動きもノロかったもんね(^_^.)
ルークも頑張ってヨイショ、コラショって登ってたのに横で青いシャツのおじさん、色々言って・・・殴ってやろうかと思ったわよ(爆)
邪魔なおじさんだったよ~(ーー;)

そそ、梅満開の時には行けたけど、桜もいっぱいあって名所だとは知らなかったの。
いつも行ってたのに(笑)
来年は「桜とルーレナ」の写真を撮りたいなぁ。。

う~~ん、私がもう一人。。ホントビックリですよ~!
でも良い事をされた人と同姓同名で良かったわ~♪

2007/04/18(水) 10:49:56 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆いちごママさんへ
心配してくれてありがとう~m(__)m
最初は痛くて痛くて、足をつけなかったけど
でも今は痛いけど、足をつけれるから
だいぶ良くなりました。。
そうそう、骨がちゃんとくっつくまでは、安静にして、
無理は禁物だよね。
頑張るわ~~。

ルーレナは元気で毎朝、毎晩バトルに引っ張りっこ
元気にやってるよ。
ストレス解消になってるかなぁ♪

今日はいちごママさんちの方は雨なんだね。
こっちもお昼から雨予報が出ていて
今にも降りそうなお天気なんだよ(^_^.)
お散歩なしだと、ワンちゃんはつまらないよね~。
ふて寝するしかないよね~~(笑)
2007/04/18(水) 11:06:07 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちわ。

更新どうなってたの?
原因は???

骨折ですか。
長引くんでしょうね?
しばらく 不便な思いすると 思いますが
ストレス溜めませんようにe-459

ルーク君、レナちゃん、ピコ・シナモンちゃん!
バトルもおもちゃが  あ・れ・ば・・・
のりきれる???
やっぱりストレスたまっちゃう???
心配です!
2007/04/19(木) 16:50:56 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
私の事心配してくれて、どうもありがとう~m(__)m
ホントに骨折なんて初めてだったし、痛くて痛くて
大変でした(;_;)
でも今は足もつけるようになって、楽になってきましたよ。

ルーレナも今日はloukパパがお散歩してくれたし
毎朝、毎晩のバトルで、ストレス解消してるみたいです(笑)
2007/04/19(木) 18:29:31 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
またまた、すみません。
こんばんわ。

ごめんなさいe-466
間違ったこと書いてたね!
申し訳ないです。
気付いて戻ってきました(汗汗v-356
2007/04/19(木) 20:13:36 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
あら~、気づいて来てくれたのね。
全然気にしてないですよ~。
わざわざ来てくれてありがとうm(__)m
2007/04/21(土) 09:39:35 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
