茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝バトル
2007年04月21日 (土) | 編集 |
今日は朝から晴れていいお天気です♪
ルーレナはごはんを食べてから毎日恒例のバトルを始めました。
今日は寝バトルでした(笑)
620.jpg

<ムービー見てね!>




「母しゃん、おやつちょうだい!」とルーク。。
621.jpg

いつになく、おすましのレナ(笑)
622.jpg

お友達から頂いたクッキーをあげたよ♪
623.jpg

レナはパクッて鼻パクして、一口で食べたけど、ルークは時間をかけてゆっくり食べてたよ(^_^.)

-----------------------------------------------------------------
お友達の皆さんにはとむとむの骨折の事を心配して頂いて
本当にありがとうございましたm(__)m
最初は痛くて痛くて、足もつけずどうしたものか?と困惑してましたが
今では足もつけるようになって、だいぶ楽になりました。
腫れもだんだん治まってきました。
一応主婦なので、家事など出来る事はしているので
ちょっと動きすぎてるかなぁとも思うけど、仕方ないよね。
でも、出来るだけ安静にを心がけていようと思ってます。

-----------------------------------------------------------------



コメント
この記事へのコメント
順調?
今日は v-279だよ~。
とむとむさんとこもv-279かな?
あんよは順調に回復してるみたいね~。
良かった~。
今日から天気が悪いと傷口が傷むって
よく聞くから どうかなって思って・・・
あんまり無理しないでね~v-290
って言っても、主婦はしなきゃいけないことがいっぱいあるからね~。
でも、埃くらいじゃ死なないって開き直りが大切よ~。

レナちゃん ルーク君とのバトル中は せっかくの美貌も台無し~。
すっごく可愛い鼻筋作って・・・v-411
抱き合ってのバトルもかわいいね~~v-344
2007/04/22(日) 10:57:25 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
よかった!
痛みも腫れも少しづつ緩和されてよかったですね!
骨折は完全に治るまでに時間が掛かリますね。
無理をしないでと安静にと言われても、主婦がそうそう寝てばかりもいられない。
体調が悪くても、主婦業にはお休みがないのが現実。
お近くだったらルーレナちゃんたちのお散歩係にっていつも思います。

寝バトルのおふたりさん。
抱き合ってバトルなんですね。
とっても楽しいムービーでした(^^♪

お大事に!!
2007/04/23(月) 11:41:12 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆いちごママさんへ
足は順調に回復してます~♪
でも、左足を骨折したからどうしても右足でかばうから
昨日は右足が痛くなっちゃった(^_^.)
今日はなんとか大丈夫みたい。。良かったです。。
心配してくれてありがとうねm(__)m

そうなのよ、一応主婦だからね~、最低限の事はしたくなくてもしてるの(笑)
ハハハ、「埃くらいじゃ死なない」って言うよね。
我家は埃はあちこちにあるけど、やっぱり死なないから当たってるわ~。
開き直って、見て見ぬふりしてるわ~。。

ルーレナのバトルの顔は鼻筋作って
恐怖の顔に変身します(笑)
寝バトルはやる気があるのか~!
オイオイ、立ってやれよ~!って感じ(笑)
怠慢なバトルですぅ(爆)
2007/04/23(月) 11:56:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆HALさんへ
足は日に日に良くなってます。
松葉杖を使うと思うように家事もできなくて
今は松葉杖使わないで歩いてるの。
これがいいのか悪いのかは病院へ行った時に
先生に聞いてみないと分からないけどね~。
松葉杖ついてて家事なんてできないよね。
時々足がすべって、イテテってなる時があるんだけど
いけない!って思ってもついつい動いてしまってるのよ。
「主婦業にはお休みがないのが現実」
ホントにその通りよ!
具合が悪くても、痛くても動かないとならないのよね~(^_^.)

うん、でもHALさんが側に居たら頻繁に「手伝って~!」って言ってしまいそうな私です(笑)

怠慢な寝バトルムービー見てくれてありがとうね♪
いつも私の事心配してくれて、本当にありがとう♪
2007/04/23(月) 12:05:19 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
寝技!
こんにちわ。

抱き合って「ぷぅー」笑・・・
でも、結構迫力!!!!!
腕がガシット組まれて・・・「ぐぅー」。何と???

ルーク君わらっているですi-185
レディーな、れなちゃんですねi-221
鼻パク・・・上手にのせていますね~。
おいしかった~。

そうそう~。お大事になさいませ。
2007/04/23(月) 12:35:42 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
フフ、ルーレナの寝バトル、抱き合ってるみたいでしょう。
バトルは毎日しているけど、たまに寝ながらバトルやってます(笑)
怠慢~~(爆)

レナはいつものキャラと違って、おすましさんです。。
おやつのクッキーは3個あげたけど
レナは鼻パク100%成功でしたよ。
美味しそうに食べてました♪

いつも足の心配してくれてありがとうm(__)m
2007/04/23(月) 17:21:25 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
