茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボール遊び
2007年04月23日 (月) | 編集 |
昨日はどんよりしていたけど、結局雨は降らなかったです。
今日も朝から晴れていいお天気だ~って思ったのに
だんだん曇ってきてしまった。
曇ったり時々晴れ間も出たり変なお天気でした。

「なんかご用ですか~、おいら眠いんだよ」とルーク
624.jpg

じゃ~ボール遊びなんかしてあげようかね。。
エヘヘ~、その言葉を待ってたんだよ~!
625.jpg

母しゃん、早くボール投げて~!
626.jpg

そ~~れ~~、ジャンピングキャッチだよ~~!
627.jpg

母しゃん、サッカーもしてよ!
サッカーはムリムリ!足が痛くてできないよぉ(^_^.)
仕方ないから少しだけ、手で転がしてあげました。。
628.jpg

629.jpg

ルーレナ、バトル勃発
630.jpg


昨日はhikaruのお誕生日でした。
一日遅れで今日はhikaruのお誕生日会をします。
今からお出かけします~!
昨日はhikaruに「好きなケーキ買ってきていいよ!」って言ったら
こんなに沢山ケーキ買ってきましたよ。
とむとむも好きだから昨日と今日で3個も食べちゃったよ(^^ゞ
また太るなぁ(爆)
ルーレナのおすそ分けは無しでした。。
631.jpg


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪
hikaruさん お誕生日おめでとう♪それにしてみも沢山ケーキあるね

大きくなるといろんな味楽しめるショートケーキがよいみたいだよね。
 でもちび姉はホールのをまだほしがるよ。爆。

↓でとむとむさん 骨折したんだってv-12 痛かったでしょう・・
松葉杖で不自由だね。 でもわんこの世話はしないとあかんし・・散歩も大変だよね。お庭が広いから いいのかな??

今日のボール遊びはレナちゃん ジャンピンぐキャッチ すごいじゃん
 かっちょいい~。 脚で蹴りたいけど出来ないつらさ・・1日も早く治ること祈ってますよ のぽちりんこ・・・
2007/04/23(月) 19:10:05 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
☆さらださんへ
hikaruにお祝いをありがとうm(__)m
そうそう、私もホールのケーキを勧めたんだけど
色んな味のケーキを楽しみたいみたいで
ショートケーキにしたみたいです。。
食いしん坊なhikaruです(笑)

骨折しちゃったの~(;_;)
最初は松葉杖使わないと歩けなくて大変だったけど
でも今は腫れもひいてきたし、痛みも減ってきて
だいぶ楽になりました。

お散歩はloukパパやhikaruに任せてます。
庭は広くないですよ~。。
ボール遊びもしてあげられるようになったので
ルーレナも喜んでました♪
レナのジャンピングキャッチ、タイミングはあって写真撮れました~。。
ルークはサッカーボールで遊ぶのが好きなんだけど
この足ではね~(^_^.)
手で転がして、我慢してもらいましたよ~。

私の事心配してくれてありがとう(^^♪
2007/04/24(火) 09:31:09 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
お大事に。。
とむとむさん、骨折してたんですね。。
色々と不自由で大変ですよね。
痛みは少しひいたんですね。
少し安心しました。
骨折は痛いですよね;;(私は「手」でした)
お大事にしてください☆

hikaruくんのお誕生日おめでとうございます...*
おいしそうなケーキ(*'-'*)
いくつでも食べれそう♪

いつも仲のいいルーク&レナちゃんの写真は見ていて癒されますね。
時々おじゃまさせてもらってるんだけど、
いつもコメント残さないでごめんなさい(^^ゞ
2007/04/25(水) 09:31:50 | URL | Maru #HqUE9GFw[ 編集]
☆Maruさんへ
そうなんですよ~、骨折しちゃったんです(;_;)
最初はすごく痛くて、松葉杖を使わないと歩けなかったりで
とっても大変だったけど
今は腫れもひいてきてるし、痛みもだいぶ減ってきて
歩くのに楽になりました。。
心配してくれて、ありがとう~m(__)m

Maruさんも手を骨折した事があるんですね。。
今回私は足だったけど、手の骨折も不自由だろうなぁって思ってました。
大変だったでしょう。。

hikaruにお祝いメッセージありがとうございます♪
親子共々食いしん坊なもので、甘い物が大好きなの(^^ゞ
ケーキ美味しかったですよ~♪
ホント、いくつでも食べられそうよね(笑)

Maruさん、時々除いてくれてたのね。。
ルーレナを見に来てくれるだけで、と~っても嬉しいですよ♪
ありがとうございます(^^♪
2007/04/25(水) 10:28:59 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちわ。

☆hikaruさん?
お誕生日おめでとうございます☆

ジャンピング・キャッチ!すごいe-278
ルーク君のサッカーも楽しそう♪
勃発!やきもちとか~?

足に負担掛けませんように(笑
2007/04/25(水) 11:00:54 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
hikaruにお祝いをありがとうm(__)m
17歳になりました。。
生意気な年です(笑)

ジャンピングキャッチ、運良く写真に撮れました。。
レナはよくシャンピングキャッチやるんですよ。
ルークはジャンプが低くてジャンプにならないですぅ(笑)

ルークは小さいボールで遊ぶより、この大きいボールでサッカーするのが好きみたいです。
久し振りにボール遊びしてあげたから喜んでました♪

ボール遊びしててもバトルが始まる事が多いの。。
いつもルークがレナにバトルを誘ってます(笑)
2007/04/25(水) 17:41:08 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
Happybirthday!
hikaruくんお誕生日だったんですね。

遅くなったけど
Happybirthday!!hikaruくん~!!
゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

美味しそうなケーキがてんこ盛り♪
私はどれがいいかなぁ~。。
hikaruくんが甘いの好きでよかったね。
とむとむさんもご相伴でき、3個も食べたなんて羨ましい!
ルーレナちゃんたちの分はなかったのね。
お気の毒に(笑)

ルーク君の
「なんかご用ですか~、おいら眠いんだよ」
このお顔、たまりませんね。
どうして、GRちゃんてこんなに可愛い表情をしてくれるんでしょうね。
レナちゃんは見事なジャンピングキャッチを披露してくれるし。
見事って言うより、レナちゃんはやっぱり華麗なジャンピングキャッチですね(^-^)
2007/04/26(木) 14:13:16 | URL | HAL #PefwKnF.[ 編集]
☆HALさんへ
hikaruにお誕生日のお祝いメッセージをありがとう♪
甘い物大好き親子で、太る体質も似ていて困ってしまうわ~(笑)
ルーレナにはケーキのご馳走はなかったよ。。

「ルーク!」なんて呼んでも、「おいら眠いんだよ~っ」
て無視されました(笑)
こんな顔を、可愛いなんて言ってくれるのHALさんだけよ♪

レナのジャンピングキャッチ、運良く写真に撮れたよ。
あら~、レナのことまで華麗なジャンプだなんて
なんか山梨の田舎者のレナなのに・・・
華麗という言葉が似合わないような(笑)
でも親バカとむとむは本気で喜んでしまうわ~(爆)
2007/04/26(木) 16:09:52 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
