茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
--年--月--日 (--) | 編集 |

バトル&引っ張りっこ
2007年04月25日 (水) | 編集 |
今日は朝から雨が降ってました。

昨晩のレナの寝姿。
ヘソ天で気持ち良さそうに寝てましたよ(笑)
632.jpg

今日も朝からルーレナはバトル&引っ張りっこが始まりました。
レナ、顔が恐いぞ~。。
633.jpg

レナ、黄金の右足キックで応戦中(爆)
634.jpg

引っ張りっこが始まりました~!
635.jpg


バトル&引っ張りっこの後は・・・
あ~~満足満足と熟睡中のルーク
636.jpg


朝から降り続いた雨は、夕方5時頃には上がって晴れ間も出てきました。
ルーレナは今日はお散歩パスなので・・・ボール遊びで我慢してもらいました。
637.jpg

638.jpg

レナご機嫌~♪
639.jpg

「クンクンなんかいい匂いがするぞ~」とルーク
640.jpg

ルーク楽しかったかな♪
641.jpg


運動した後はおやつタイムだよ~!
今日もお友達から頂いたおやつをあげたよ♪
642.jpg


コメント
この記事へのコメント
レナちゃんったらぁ~。
もう、美貌が台無し~~。
そこまで 無邪気に頑張れるのがうらやましかったりして・・・
引っ張りっこしてる、『ブツ』は、
もしや・・・靴下??
うちはよくいちごとルパンで 靴下の引っ張りっこしてるんだよ~~。
もしかしたら一緒???

とむとむさん、怪我が順調に回復してて本当に良かったね。
ルーク君やレナちゃんも喜んでるだろうね~~。
でも、油断しちゃ駄目よ。
完璧に治してね~v-411
2007/04/27(金) 23:41:18 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
☆いちごママさんへ
レナはいつも歯をむき出して、バトル頑張ってるよ(爆)
美貌なんて言葉はレナには似合わないわ~(苦笑)

そうそう、引っ張りっこしてるブツはloukパパのお古の靴下だよ。
いちごちゃんとルパンくんも靴下で引っ張りっこしてるんだね~。
一緒だ~♪
ルークはなぜか靴下が大好きなの。
loukパパの一日履いた靴下も好きで、
洗濯機の所から見つけてきてはカミカミしてるから
「キャー!ルーク、そんなに汚いのカミカミしたら病気になるからダメ~~!」
って取り上げてます(爆)

ボール遊びもしてあげれるようになったし
ルーレナも喜んでくれてるかなぁ♪
早く一緒にお散歩もしたいけど、油断しないで気をつけるね!!
いつもいっぱい心配してくれてありがとう♪
2007/04/28(土) 08:45:53 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
こんにちわ。

へそ天!
のんびり、まったり~♪しているんですね。
葉っぱが一枚ヒラリ~。

ルーク君もレナちゃんもちゃんとボールを加えていますねv-218
最近、うちのMOMO。知らん振りするようになってしまいました(悲し

鼻パクも是好調v-91
2007/04/30(月) 12:37:44 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
レナちゃんの
すんごい 顔と 黄金の右足も ハハハ
笑えるぅぅ~♪ ものすごい格好じゃないのさ・・ 女の子が・・・(@^^@)

ルークちゃんは 女の子に優しいんじゃない?
兄ちゃんだから 我慢我慢かしら・?
うちもおとうがやられっぱなしです。
息子はやりたい放題・・! 爺犬だからいたわってほしいんだけれどね・・
こちらは2頭飼いなんだね・・ぽちりんこ。
2007/04/30(月) 23:29:54 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
☆青い森さんへ
レナは熟睡すると、よくヘソ天で寝てるのよ~。
ホント、まったりしてるよね。。
いちおう、女の子なので葉っぱで隠しておきました(爆)

ルーレナはボール遊びが好きなのよね~。
でもルークは時々、ボールゲットしても
こっちに戻ってこなくて、途中でガシガシを始めてしまうの(^_^.)
MOMOちゃんは、知らん振りになってきちゃったのね~。。

おやつは、レナはしっかり鼻パクで食べてました。
2007/05/01(火) 11:40:21 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
☆さらださんへ
レナの本性、あばいてしまいました~(爆)
バトルの時はいつも歯をむき出して戦ってるから、すご~く恐い顔になってるでしょう。
それとね、力ではどうしてもルークにかなわないから、黄金の(笑)右足キックで応戦してるのよ。。

ルークもバトルの時は本性発揮ですごい顔になってるけど
やっぱり性格は優しいと思うの。
お水を飲んでる時も、レナが割り込んで呑み始めると
サッとどいてしまうルークです(^_^.)

さらださんちも、ラッキーくんがやられっぱなしなのね~。。
ジュニアくんは元気だもんね~。
やっぱりラッキーパパは優しいのよ~♪

ぽちりんこ、ありがとう(^^♪
2007/05/01(火) 11:52:51 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
