茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ヶ岳わんわんパラダイスへ
2007年05月04日 (金) | 編集 |
今日も朝から晴れていいお天気でした。
今日はloukパパがお休みの日。
この連休、唯一hikaruとloukパパが一緒のお休みでした。。
お天気もいいし、どこかお出かけしようか!と言う事になって
清里の清泉寮にソフトクリームを食べに行くことにしました。
途中まではスムーズに・・・しかし段々道路が混んできた。
さすがGWだ~!なんて感心していられない。
清里方面は諦めて、八ヶ岳わんわんパラダイスに行く事に変更しました。
こちらは渋滞もなくスムーズに到着できましたよ。

到着してすぐ、わんパラのレストランに入って、
まずは、人間が腹ごしらえ(hikaruが騒ぐもので~~(^_^.))
腹ごしらえした後はルーレナの遊ぶ番です。。
ルーレナは久し振りのドッグランで、思いっきり走って楽しそうでした。

最初はアジリティができる方のドッグランへ入って少し遊びました。
ルークはお気に入りのゴールデンちゃんがいたんだけど、嫌われちゃったみたい(笑)
643.jpg

お気に入りのゴールデンちゃんは飼い主さんの陰に隠れてしまった(^_^.)
644.jpg

645.jpg


それから森のドッグランの方へ行ってで遊んできました。
どちらのドッグランも小さいワンちゃんが多かったです。
大きいワンちゃん、ゴールデンちゃん、ラブちゃん、バーニーちゃんもいたけれど、みんなおとなしいワンちゃんで、ルーレナと一緒に遊ぶようなコはあまりいませんでした。
でも小さいワンちゃんが少しだけ遊んでくれましたよ♪
そうそう、ちょっとワンワンが激しく、ルーレナにも向かってくる黒ラブちゃんも居ました(^_^.)
ルーレナは逃げてましたよ。。
646.jpg

647.jpg

648.jpg

649.jpg

650.jpg

私は骨折の足を引きずりながら、なんとか写真を撮って来ました。
森のドッグランではアップダウンもあって歩きづらく、思うように写真も撮れず、
あまりいい写真は撮れなかったです(^_^.)

わんパラのすぐ側には「風林火山館」があるので、よって行こうと思っていたら、
そんな考えは大間違いでした。
ものすご~~~く混んでいて駐車場に入るのに車が大渋滞してましたよ。
我が家はいつでも来れるので、又来ればいいやと、「風林火山館」は
とっとと諦めて帰ってきました(笑)
清泉寮のソフトクリームが食べれなかったので、帰りに大泉の方のソフトクリーム屋さんでソフトクリームを食べてきました。
美味しかったです♪

<ムービーも見てね!>









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。