茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボールは誰の手に・・・
2007年05月08日 (火) | 編集 |
今日は朝からカラ~っと晴れて良いお天気です。
予報では、ここ甲府は最高気温29℃まで上がるみたいです。
朝から暑くて、寒がりのとむとむが半袖着てますから~(笑)
午前中ルーレナにボール遊びしてあげました。
ルークはやる気なかったけどね。。
651.jpg

652.jpg

我が家の草ボーボーの庭です(^^ゞ
母しゃん、早く投げて~!とレナ
653.jpg

654.jpg

やっと立ち上がったルーク!
655.jpg

656.jpg

657.jpg

母しゃん暑いね~!とレナ
658.jpg


<ムービーも見てね!>
【ボールは誰の手に・・・】


ボールを取っているレナです。早く取ればいいのに草をムシャムシャしたり
遊びながら取ろうとしてました。
やっと取る気になったレナですが、鼻でボールを押してしまい、
悲しいかなボールはルークの方へ・・・
ちゃっかりなルークと、呆然としているレナです(爆)

コメント
この記事へのコメント
げらげら o(^▽^)o げらげら
レナちゃん、傑作だわ~~。
一生懸命 ボール取ろうとしたのにね~。
でも、ルーク君は棚から牡丹餅でよかったね
でも、ムービーは 笑えるわ~~。
結果は期待通り~って感じで、
私の期待を裏切らなかった ルーク君とレナちゃんサンキューv-411

とむとむさん、あんよはどう???
ちゃーんと養生してる??
蒸し暑い季節が来る前に治ってるといいね。
2007/05/08(火) 16:59:45 | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/09(水) 10:25:32 | | #[ 編集]
☆いちごママさんへ
私もムービー撮っていて、もしかしたらって思っていたら
その通りになったの(爆)
いちごママさんも、期待通りの結果だったのね~。。
ホント、ルークにとったら、棚から牡丹餅よね~(爆)
レナはあれからしばらく放心状態だったわよ~(笑)

いつも心配してくれて、本当にありがとうね♪
骨折の足は昨日も病院へ行ってきたけど、
骨は段々よくなってきてるって先生も言ってたの。
でもまだギブスはつけてないとダメだって!(^_^.)
そうそう、養生しないといけないんだけどね。
最近ちょっと歩き過ぎるせいか、足の底が痛くなってしまってるの。
今日も真夏日で暑くなってるけど・・・
早くギブスが取れるといいんだけどね。。
2007/05/09(水) 14:42:39 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
毎日暑いねぇぇ~
ごるごるには きついわ・・・これからもっともっと暑くなるよ 早起きして散歩してあげればいいのに・・  ねぼすけだから・・・☆

レナちゃん おいしそうに草食べてたね
家のもみんなむしゃむしゃです。ロビンに至っては ヤギ状態ですわ・・えさが足らんのか・・。 爆・
放心状態のレナちゃん 笑ってごめんね・・しかしルーク君しっかりしているね・・
ちゃんと わかってたみたいよ・・(~~)
2007/05/09(水) 22:01:27 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
☆さらださんへ
うんうん、毎日暑いよね~、夏だよ~(笑)
ワンコ達にはこの暑さ、きついよね。。
お散歩も朝早いか、夕方の遅い時間にしないと暑くてかわいそうだもんね。
でもそうそう、早起きは辛いし、なかなか出来ないよね~(^^ゞ

レナ、草ムシャムシャしてたでしょう(笑)
ロビンくんはヤギさんになってたのね~(爆)
レナも食いしん坊だからね~・・・
草ムシャムシャはおやつの代わりかも~(笑)
せっかくボール取ろうと頑張ってたレナだけど、
ルークにいい所だけ持ってかれちゃったみたい。
しばらく放心状態のレナ、
「何で~~(;_;)」と嘆いてました(爆)
2007/05/10(木) 10:31:34 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
