茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ルーク、なにやっとんじゃ~(ー_ー)!!
2007年05月09日 (水) | 編集 |
今日も朝から晴れ~
なんと気温31.6℃まで上がりましたよ。
真夏ですね~。
ルーレナもとっても暑そうでした。
659.jpg

660.jpg

それでもボール遊びが好きなレナ、
夕方の5時頃からちょこっとボール遊びをしてあげました。
661.jpg

ルークもボール遊び楽しそうだったよ。
662.jpg

でも・・・やっぱりガシガシがお好きなルークです(^_^.)
真っ二つに割れた、壊れたボールをガシガシするのが好きなんです(笑)
663.jpg


*****************************************************************
最近変な行動をするルーク。。
とむとむが二階に洗濯物を干しに行こうとして階段を登り始めると
玄関に寝ていたルークはあわてて、立ち上がってどこかへ行こうとします。
さぁて、ルークはどこへ行こうとしてるのでしょうか~?
証拠写真を撮ることにしました。

玄関から勢い良く出て行ったルーク、はきだし窓の方へ向かって
家の中に入ろうとしています。
ここで、いつもと違ってとむとむが見ている事に気づいたルーク。。
一瞬立ち止まってこっちをうかがってます(^_^.)
664.jpg

そしてとむとむ又2階へ上がろうと階段の方へ
途中で下に降りてきたら、案の定、しっかりルークは部屋のベッドで寝ていた~。
665.jpg

この後ルークは外に追い出されましたとさ。。
なにやとんじゃ~ルーク~(ー_ー)!!
*****************************************************************
コメント
この記事へのコメント
はじめまして ユーミンです。
昨日は真夏日
ルーレナちゃんほんとに暑かったね。
ボール遊びしてもらって嬉しそうだね。
ルーク君面白いね。
暑いのなら玄関で寝ていたほうが
気持ちよさそうなのに・・・
ゆっくり寝たくてベットの方がいいのかな?

2007/05/10(木) 15:49:04 | URL | ユーミン #xgVunY3w[ 編集]
☆ユーミンさんへ
はじめまして、ユーミンさん
遊びに来てくれてありがとう♪
昨日の甲府は暑かったですよ~。
ルーレナも暑くて、玄関の冷たいタイルの上で寝てましたよ。。

ルークの行動、おかしいでしょう。。
何で部屋に入りたいのか良く分からないの。。
そうそう、玄関のタイルの上で寝てた方が
涼しいと思うんだけどね・・・
やっぱり部屋の方が落ち着くのかもね。。
2007/05/10(木) 17:40:22 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
