茶トラ猫キキとボーダーコリーのルナの日々                 ♡お空のゴールデンレトリバー☆ルーク&レナの事も綴ってます♡
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

レナ、食べられる~~
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今日は気温はそれほど上がらなかったけど、晴れていいお天気でした。
でも今日も午後から強い風が吹き始めました。
最近午後になると風が強く吹くんだよね。
でも今日は夕方頃には風が止んだので良かったです。

朝はいつものようにバトルを始めたルーレナでした。
674.jpg

675.jpg

676.jpg

レナが食べられる~~(笑)
677.jpg

678.jpg

何か落ちてないかなぁっと、絨毯を綺麗に舐めまわすレナ(^_^.)
679.jpg


今日のおやつ~~!
「まだでしゅか~?」っと早くOKをもらいたいルーレナ
673.jpg


*****************************************************************

14日で骨折して1ヶ月経ちました。
今日は病院へ行ってきました。
レントゲンは来週撮る事になりましたが・・・
やっとギブスをはずす許可がおりました~~。ヤッタ~!
ギブスをつけてると、歩きづらいし、重いし、コツコツ音がするし(笑)
煩わしかったけど、今日でそれも終わりです。
家に帰ってからは身軽になった感じがして、ウキウキ気分で
ルーレナにもいっぱいボール遊びしてあげました♪

でも、ギブスの代わりにサポーターはつけて、まだあまり歩かないようにって
先生に言われちゃいました。
ウキウキ気分で無理して、また悪くなってしまったら困るものね。
無理しないように気をつけなくちゃ~。

お友達の皆さんにも色々心配していただいて、
本当にありがとうございました。

*****************************************************************



コメント
この記事へのコメント
おめでとう
こんにちわ。

v-308一番、喜んでいるのはルーク君、レナちゃんでしょうねv-314
良かったね♪
ウキウキ気分になりますよ!
私も土踏まずを複雑捻挫して、歩けなかったことが有りますが本当にギブスが取れた時は嬉しかったです。その後、土踏まずが戻ったのは2年ぐらいあとでした(笑

お大事に・・・・・
2007/05/17(木) 13:14:51 | URL | 青ぃ森 #-[ 編集]
☆青い森さんへ
ありがとう~m(__)m
やっとギブスがはずせましたよ。
ルーレナも喜んでくれてると思います♪

そそ、なんか身軽になってウキウキ気分に
なってしまいましたよ(^^ゞ
これで無理して歩きすぎては、また悪くなってしまうよね。
注意しないとね。。

ワ~~大変~、青い森さん土踏まずを複雑捻挫したことがあったのね。。
私の骨折なんて比べものにならない位痛かったでしょう!
土踏まずが戻るのに2年もかかったなんて、長かったですね~。
歩くのにも大変だったでしょうね。。

青い森さんにも、いつも心配していただいて
本当にありがとうm(__)m
2007/05/17(木) 17:57:15 | URL | とむとむ #HBe2CaWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
